« 美ヶ原(ビーナスライン)を走って来ました。 | トップページ | 今年初の収穫 »

2012年7月 3日 (火)

ツール・ド・美ヶ原、当日は雨でした。

7月1日、朝から雨のお天気

今日・・晴れならば、サイクリングの予定だった。
しかし、予定は変更、応援に回る事にした。

今回はスタート直後の温泉街の激坂区間で応援、
そしてついでに動画を撮影してきました。

チャンピオンクラスのスタートに続き、女子ロードとMTB、その後
Fクラススタート、Fクラスは60歳以上の参加者達、60歳でヒルクライムに出ようという
猛者集団なので、若い人も顔負けのスピード、迫力でした。

最後尾を走るkuniさん情報によると、
激坂区間を歩く人が居なかったと言っていた
確かな情報ではないですが、kuniさんがあまりに遅くて、
目撃出来なかった可能性もありますから。

|

« 美ヶ原(ビーナスライン)を走って来ました。 | トップページ | 今年初の収穫 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は、休養中のところ、行きも返りも声かけてスミマセンでした。バナナごちでした。
クニさん夫妻の顔と、ニュウバイクを見たくて寄せてもらいました。
ブルージーンズのエレキにのって、がんばれの声援はいいでですね。愛がこもってます。
又,会える日を楽しみにしてます。
クニさんのブログにカキコできないので(機械的不備にて)こちらにしました。よろしくです。

投稿: hiro | 2012年7月 3日 (火) 19時56分

hiroさん

今日はお疲れ様でした。

美男子がお二人もお出で下さったのに
農作業の支度で、失礼しました。

ニューバイクでは、歩けませんので
暫くはコソ練で頑張ります。
今日頂いた、情報のお蕎麦やさんにも
近く行ってみたいと思います。

クニさんにカキコ出来ない旨を伝えます。
また、宜しくお願いします。

投稿: シー | 2012年7月 3日 (火) 22時23分

シーさん...動画見ました
激坂登り口でグループ8番目で上っていた
ドップとの開きが最初からだいぶありましたが
ゴールまでに前に行った3人から4人はゲットしたと思います

投稿: yama | 2012年7月 4日 (水) 13時45分

yamaさん

まだ序盤戦で応援の人も多い区間なので
皆さん、頑張っていましたね。

無理した人は後半できたかも知れませんね。
その点、yamaさんは流石です。
練習の賜物だと思います。

投稿: シー | 2012年7月 4日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55107858

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・美ヶ原、当日は雨でした。:

« 美ヶ原(ビーナスライン)を走って来ました。 | トップページ | 今年初の収穫 »