« 熟女の自転車チーム | トップページ | 美ヶ原(ビーナスライン)を走って来ました。 »

2012年6月27日 (水)

西山田林道の紫陽花

今朝は娘が早く出掛けたので、私もそれに合わせて
自転車に乗る事にした。

5時30分には出る予定が6時30分になってしまったがそれは何時もの事。
今日はGPSを付けていったのでインターマックスで、
デダと比べると重く感じてスピードも乗らない感じ?

遊水地内を走る、この前の台風の大雨で
道路に砂が堆積、気をつけないとスリップしそう。
野渡橋ではアプリコジャージのyamaさんと遭遇、何か調子が良さそう。
美ヶ原HC頑張って下さいね。
2012_0627_075323imgp3210

今日は時間的に早かったので大平山より先の長坂林道まで足を伸ばしてみた
葛生の町一番館で休憩、味噌饅頭とコーラーで補給
と・・・そこに「こんにちは~」と鯰ジャージのサイクリストが・・

あれ?へばなさんのブログに登場する御方に似ている?
と言う事でお聞きしたらC澤さんでした。
少々、お話し、長坂林道を上って帰ると言いましたら
「同じ方向なので、一緒に行きましょう」と、誘われるも
ウサギと亀では無理です、亀よりももっと遅いカタツムリのような走りでは
到底無理なので遠慮しつつも、どうせ追いつくんでしょうと
先にスタートしました。

いつもの様にドスコイドスコイと上っていましたら
C澤さん颯爽と上ってきました。
2012_0627_110731imgp3217
写真を撮らせて頂きましたが
私と一緒では練習にならないので先に行ってもらいました(ホッ)

それからは全くのマイペースで永野緑地公園から大平山
下皆川林道、西山田林道を走りました。

西山田林道は紫陽花が綺麗でした、しかし今日のような晴天では
葉がしおれて、いまいち元気がありません
紫陽花と雨はベストマッチですね。

2012_0627_124706imgp3252
清水寺の前で記念写真、その周辺の紫陽花が綺麗でした。

紫陽花の写真をウェブアルバム風にyoutubeにアップしました。
音楽が鳴りますので要注意。

本日の走行距離 152km

|

« 熟女の自転車チーム | トップページ | 美ヶ原(ビーナスライン)を走って来ました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

シーさん...152キロとは、だいぶ踏ん張りましたね...お疲れ様...その後、畑仕事やったのかな
美ヶ原では...ここに泊まります
http://www.itoenhotel.com/hotel/asama/#plan

投稿: yama | 2012年6月28日 (木) 12時29分

yamaさん

昨日はお疲れ様でした。
畑は夕方、草取りを少々遣りました。

でも、あまり出来ませんでしたね。

昨日の話題に出た美ヶ原の宿、此処ですか。
良いところですね、前日に飲み過ぎ食べ過ぎに
注意ですね(笑)

投稿: シー | 2012年6月28日 (木) 21時53分

またまた「栃木方面攻撃」でしたか! 守備隊は疲れちゃって、乗る気ありませんでした^^;
C澤さんにお会いしたんですね。大平・琴平・唐沢あたりは、誰かに会えるコースなんです。

今度はぜひ「デダ」の新車を見せてくださいね(^_^)/

投稿: へばな | 2012年6月29日 (金) 11時56分

へばなさん

攻撃に行ったのにC澤さんに撃墜されました
な~~んて、嘘ですよ。

栃木は好きな場所なので、時々訪問させて下さい。
今度はへばなさんに会えると良いな。(*^.^*)

投稿: シー | 2012年6月29日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55066557

この記事へのトラックバック一覧です: 西山田林道の紫陽花:

« 熟女の自転車チーム | トップページ | 美ヶ原(ビーナスライン)を走って来ました。 »