« 夜中の峠越えは辛い | トップページ | エア »

2012年6月11日 (月)

ミニ観葉植物

自由な時間が有り過ぎると、有効に使えないものですね。

さて、自転車に乗ってきましょうと思いつつ、空模様がイマイチだし
午後からでも良いかなとグズグズしている間に雨がチラホラ降ってきた。

畑をするにも、雨上がりは農作業には不向きでしょう。
それなので、数年植えたままになっている花を植え替えた。

午後から、久々に本屋に寄って買物をしてホームセンターで植物を物色してきた。
そして目に付いた観葉植物を購入・・・癒されるわ。
2012_0611_215524imgp3142
明日は自転車でも乗ろうかと思ったら雨が降るそうだ。

ずーと見て見ぬふりしてきた物置の片付けや掃除、そろそろやらないと不味いだろうな。
でも、、、嫌だ嫌だ、とてつもなく億劫だ。

|

« 夜中の峠越えは辛い | トップページ | エア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54938594

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ観葉植物:

« 夜中の峠越えは辛い | トップページ | エア »