« 明日こそ | トップページ | 西山田林道を試す »

2012年6月14日 (木)

野田のトライアングル

やっと走れました。

江戸川~利根川~利根運河のトライアングル60kmを走って来ました。
久々に関宿城に寄ってみました

2012_0614_104757imgp3148

国旗が半旗になっていました、後で気がつきましたが
寛仁さまの斂葬の儀だったのですね。

写真を撮っていたら、左側の通路から
関宿城の主みたいな御年81歳のロード乗りがやってきました。
(ヘルメットにサングラス、ジャージで決めて本当に素晴らしい
知り合いの60代の皆さん、あの御大に負けないように乗り続けましょうね。)

ここも通行出来るようなので行ってみたら
日本庭園がありました、ベンチや東屋もあって休憩に最適です。
2012_0614_105400imgp3152
裏側からの方が、お城らしく写りました。

ここから利根川、利根運河を通って丁度お昼に帰宅。
午後からはバッチリ、畑仕事

草取りが好きなので、手作業でやっていたが飽きてしまった。
後日、耕運機で耕す事にして、次は刈り払い機で草刈り
地際すれすれに刈って満足、自分の思っていたとおりに刈れるのは快感(笑)

ああ~~今日も良い一日だった。

|

« 明日こそ | トップページ | 西山田林道を試す »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれ、この写真の自転車、シーさんの?
こんな自転車持ってたんですか?

投稿: へばな | 2012年6月14日 (木) 22時49分

へばなさん

すみません
奥ゆかしいので、言えませんでした。
だから、画像でお知らせしました
(奥ゆかしいとはシャラクサイ?)
新車でしたo(_ _)oペコッ

投稿: シー | 2012年6月14日 (木) 23時07分

新車ですね。デダチャイのフレームきれいな色ですね。うらやましいです。
デンチュウ

投稿: DEN | 2012年6月15日 (金) 10時50分

デンチュウさん

コメントありがとうございます。
畳と自転車は新しい方が良いと世間では
言っていますよね
ヤッパリ、新車は良いわ~~速くなった気がします。

投稿: シー | 2012年6月15日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54961468

この記事へのトラックバック一覧です: 野田のトライアングル:

« 明日こそ | トップページ | 西山田林道を試す »