« 自転車屋さんまで。 | トップページ | 西山田林道の紫陽花 »

2012年6月24日 (日)

熟女の自転車チーム

自転車のイベントで友達になった人達と
サイクリングを楽しんできました。

神奈川から福島から、地元栃木から
私は埼玉ではありますが、何時も走って場所なので
地元と言っても過言ではありませんね。

久々に会う友達とはお喋りがはずみ
走るよりも食べる、喋るがメインのサイクリングでした。
2012_0624_092426imgp0755
準備1
2012_0624_093019imgp0758
ヨレヨレになる前の私達
2012_0624_101927imgp0770
早くも補給
2012_0624_101916imgp3199

西山田林道は紫陽花が綺麗でしたが・・・画像無し
2012_0624_110214imgp3201
清水寺の前で唯一の紫陽花画像・・・この先はもっと綺麗でしたが
走るので一杯一杯、写真よりも脳に画像をインプットしました(言い訳です)

下皆川林道から謙信平か下って市内か、ちょっと迷うが
行ってみたい人有れば、下りたい人有り。。。

そこは、企画者の独断で下り・・・
あじさい坂は観光客が沢山いました。
あじさい坂に行きたい人有り、でも自転車を置くところも無いだろうし
クリートでは歩きにくいので却下。
もう~~自由でゴメンナサイ。

遠方から来た友達に紹介するとしたら、此処でしょう
「渡良瀬遊水池」、誰も走って居ないと神奈川から来た友達が
驚いていました。

2012_0624_140641imgp0796
記念撮影1 「団子食べる?」
2012_0624_140708imgp0797
団子??食べてと勧める私、
集合写真がグダグダ。

皆・・自由すぎるよ(私か?)

|

« 自転車屋さんまで。 | トップページ | 西山田林道の紫陽花 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

うっす! シーさん

いやぁ~ 気が付きませんでした^^
チーム更年姫の皆さんを 確かにパスしました
シーさんが いらっしゃったとは・・・(^^ゞ

梅雨の合間の 自転車日和でしたね♪
お疲れさまでした~

投稿: goodjob | 2012年6月25日 (月) 06時18分

いやー、相変わらずこの赤ジャージは迫力がありますねえ。

確か会津HCかな?で見たときにはビビッた記憶があります。

自由が何より。^^

投稿: ふつうのパパ | 2012年6月25日 (月) 21時24分

goodjobさん

お子さんやお友達とのツーリング、楽しいですよね。

また何処かでお会いしましたらお声がけさせて頂きますね。
お互いに大いにサイクリングを楽しみましょう。

投稿: シー | 2012年6月25日 (月) 21時35分

ふつうのパパさん

パパさんをビビらすとは
赤ジャージ・・たいしたものですね(笑)
会津ヒルクライムで出会った人達と作った
のが、チーム更年姫です。
会津が原点です、でもヒルクライムは
皆さん、お歳なので敬遠気味になってます。

チームジャージ第二弾は赤じゃなくて
「紫」という話も出てます。
紫は高貴な色、坊さんだって偉くなると紫を着られると・・・70歳でも乗る気満々じゃない(笑)

投稿: シー | 2012年6月25日 (月) 21時43分

こうして「動画」で見ると、知っている所でも「ここどこ?」ってなっちゃうのは、どうしてなんでしょう?

この「赤いジャージ」は、目だっていいわぁ~。 えっ、目立ちすぎ?

投稿: へばな | 2012年6月27日 (水) 12時12分

へばなさん

ジャージは目立ってナンボの世界ですよ。

でも、高齢を売り物って、笑っちゃいますよね。

写真でもそうですけど、動画でも
実際に目で見ている景色と違って見えますね。
景色の一部を切り取っているからかもしれません。

投稿: シー | 2012年6月27日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55045100

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女の自転車チーム:

« 自転車屋さんまで。 | トップページ | 西山田林道の紫陽花 »