« 動画編集でエラーが発生 | トップページ | 運転技術 »

2012年5月30日 (水)

関宿城

午前中、関宿城を目指して走る。
A奥さんも、走ってくるかな?

A奥さんも私も自転車とともに家庭菜園を楽しんでいる。
(畑があるから、やもをえない状態)

夏野菜としてナス、キュウリはもちろん
スイカ、瓜、カボチャ、メロンなど、何でも作ってみる。

この前話したのは古い品種のメロン「マクワウリ」
最近はすっかり手に入らなくなった品種、お店でも苗は売っていないよねと
A奥さん。

私が作っている瓜がどうやらマクワウリらしいので
種をあげる約束をしたいた。
会えるかどうか半信半疑ながら関宿に行くとA奥様に会えました。

遭遇確率高い・・・今日の走行距離53km

|

« 動画編集でエラーが発生 | トップページ | 運転技術 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54838417

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿城:

« 動画編集でエラーが発生 | トップページ | 運転技術 »