« やる気を出せば雨が降る | トップページ | 動画編集でエラーが発生 »

2012年5月27日 (日)

栃木オフ

今日は栃木オフ
怠けていた長距離を走りチャンスと
直接集合場所に行くのではなく、遠回りする事にしました。

200km近く走るのが目標
北川辺道の駅 9時集合なのでそれに間に合うように
5時スタート
考えたコースは、BRM326埼玉で走ったコースを思川まで走り
渡良瀬に戻るものと
利根川から昭和橋まで走り邑楽用水、谷田川、北川辺道の駅の向う2通りのコース
どっちにしようか迷いつつ、宝珠花橋を通過、ここで一つのコースは消えた。

残るは利根川コース、いつもの様に亀さん走行で走って

新幹線高架の付近で休んでいるサイクリスト発見???
なんと、デンチュウさんではないですか。

ひょっとしたら会うかもとの感が的中、そこから一緒に走る事に(ラッキー)
昭和橋から、谷田川、茂林寺、高速道側道、渡良瀬川を走り8時30分頃到着しました。

9時、軽い自己紹介のあと、11人でスタート
岩舟の駅を過ぎて、坂を走るグループと平地オンリーグループに
分かれる予定、しかし先導に続いて坂コースを目指す、参加者達。
このまま、全員で林道を走るのも良いかもと思ったのですが・・・

後でひんしゅくを買うのは嫌だし、何よりも坂を敬遠している私が居る。
平地コースの方はこちらですと、2名ゲッツ、途中擦れ違ったサイクリストも
道連れに第2集合場所の永野川緑地公園到着です。

暫く待っていると、颯爽と走ってくるサイクリストが???
なんと、hiroさんではありませんか。
2012_0527_114820imgp3109
最近痩せて精悍になったhiroさんとおニューのバイク。

その後、山坂組も合流して、hiroさん案内でポアッソンに向いました。

2012_0527_123830imgp3112
皆さん、それぞれ注文、私はこれを↑
ヘルシーな感じの料理、でも親切な方が、自分のデザートを
私に「食べて」と譲ってくれました。
食べたそうな顔をして見ていたのかな~?涎は出てはいなかったよね?

美味しいパンもデザートも食べて、デンチュウさんは普段のお昼の2倍くらい食べたと
言っていたけれど、結構少食なのね。

因みに私はスタート前に家でトースト1枚を食べて、途中で寄った
羽生道の駅で持ってきたおにぎり一個を平らげ、集合場所の
北川辺道の駅でまだ出来たての赤飯を食べていました(痩せるのは無理だな)

2012_0527_141421imgp3131
2012_0527_141421imgp3133
2012_0527_144043imgp3129
いつもの田んぼ道を走り、A氏が案内してくれた
地元の人しか知らない?渡良瀬内のルートを走り
北川辺道の駅に帰って来ました。
2012_0527_152721imgp3123
2012_0527_152736imgp3125

解散後、方向が一緒のデンチュウさん、ウェルだーさんとの3人で帰りました。

しかし。..帰りの向かい風はきつかったです
始終先頭を走って疲れているデンチュウさんに休んでもらおうと
先頭の風除けをしたのですが、引きが甘くて申し訳なかったです。

今日の走行距離 169kmでした。
結局200kmは、走れませんでしたので次回、挑戦します。

最後に、オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
また、楽しく走りましょう。

|

« やる気を出せば雨が降る | トップページ | 動画編集でエラーが発生 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
私の走行距離は66キロでした。
100キロ以上も多く走ったのですね。
敬服いたします。今の私は100キロが限界です。
次回も参加できるように頑張ります。
ちなみにバイクは3年落ちの中古車です。

投稿: hiro | 2012年5月28日 (月) 09時12分

・参加できなくて残念でした。天気が良くてなによりでしたね(^^♪

・全然関係ないですが、例の「ぺヤング激辛」、今日食べてみました。 辛すぎてぜんぜん食べられませ~ん(>_<)

投稿: へばな | 2012年5月28日 (月) 18時47分

昨日は西山田林道の手前でクニさんたちに会ったんですがね!

来月、浅間温泉でお目にかかりましょう
私たちは今年も『みやま荘』です

投稿: hitotonoya | 2012年5月28日 (月) 19時09分

hiroさん

昨日はお世話になりました。
hiroさん節が聞けて楽しかったです。

走る距離は100km以下が楽しいです
それ以上だと疲労が出ますからね。

またそちら方面にお邪魔した際はどうぞ宜しくお願いします。

投稿: シー | 2012年5月28日 (月) 21時49分

へばなさん

ブルベの試走、お疲れ様でした。
詳しく調べられていて本当に御苦労さまでした。

例の激辛ペヤングを試したのですね。
胃の中が熱くなりませんでした?

投稿: シー | 2012年5月28日 (月) 21時57分

hitotonoyaさん
>昨日は西山田林道の手前でクニさんたちに会ったんですがね!
くにさんに聞きました。

Aさんともお知り合いなんですね。
ウツクシは運転手で行きます
宿はまだ取っていないようですが
取れたら「みやま莊」と、言っています。


投稿: シー | 2012年5月28日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54815873

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木オフ:

« やる気を出せば雨が降る | トップページ | 動画編集でエラーが発生 »