« 中之島公園のこぶし | トップページ | ドライブ&散歩 »

2012年4月15日 (日)

BRM415宇都宮200kmを走ってきました。

BRM415宇都宮200kmに行って来ました。

簡単にまとめました。
2012_0415_055607imgp2933
森林公園 第3ウェーブのスタート6時5分

6時スタートは38人 
第3ウェーブは最終スタート 鶴カントリーの坂道で最後尾。
いつもエンジンの掛かるのが遅いので今日はちょっと気合いを入れてみようかと。

PC1 7-11黒磯戸田店
走行距離  57.6km 
到着時間 8:44 

小田原のブルベでPCとばしをしていたので無事到着出来て良かった。

PC2 7-11 那珂川町馬頭店
積算距離 100km 
区間距離  42.4km
到着時間  10:33
緩やかな下りと追い風で気持ちよく走れた。
2012_0415_113309imgp2942
桜も満開
2012_0415_122020imgp2944
シークレットポイント

いつも失敗するジャージのチョイス
何時もは最高気温で寒暖を判断していたが
今回は最低気温が朝の内は6~7度なので冬のジャージを着てきた。

なので相当暑い、脱ごうかどうか考えながら走り
気もそぞろなので曲がり角を飛ばす。
冬用のジャージを脱がなかったらミスコースに気づくのが遅れた可能性大。

PC3 7-11 二宮バイパス店
積算距離 155.6km
区間距離  55.6km
到着時間  13:40

暑いのでアイスを買った、でもフルーツゼリーのビックサイズを食べたら
アイスが食べられなくなった、捨てようかと思ったが
ウイダーインゼリーの様な形状の物なので携帯する事に。
もちろん、途中で走るエネルギーに変換。

2012_0415_142150imgp2951
前方の橋は大道泉橋
2012_0415_142139imgp2949
鬼怒川の桜も満開
桜吹雪が綺麗だった、写真を撮ったけど桜吹雪の撮影は難しい。

PC3で13時40分だったので
残り、40km(実際は45.6km有ったのだが自分では40kmと思い込んでいた)
を2時間で走れば10時間を切れるのではないかと・・・・

そこで16時までにゴール出来るように頑張って走った。

でも向かい風が・・・・信号が・・・・坂が・・・・
森林公園の取り付け道路の坂では低速6kmです。

ゴール サイクルセンターロビー
総走行距離 201.2km
区間距離  45.6km
ゴール時間 16時
走行時間 9時間55分 
2012_0415_162505imgp2953
スタッフのI塚さんとへばなさん
ゴール手続きをして頂き、今回のブルベは終わりました。

参加の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。

もうブルベは卒業かなと思っていましたが
まだ走れそうな気がしてきました。

|

« 中之島公園のこぶし | トップページ | ドライブ&散歩 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

初コメントさせていただきます。
今日はPC2でご挨拶できて良かったです。

確かにコンディションが良すぎて、暑いくらいでしたね。帰ってきてから帽子を見たら塩吹いていました(汗)。

「ブルベ卒業」を考えるのは早すぎると思います。しばらく「留年」してみては?

投稿: yama | 2012年4月16日 (月) 05時35分

yamaさん

コメントありがとうございます。
私も顔に手をやったら、ザラッした
感触がしました。

塩なんでしょうね?

ブルベ卒業は早すぎますか?
では、暫くは留年で・・・
しかし、勢いで400まで申し込み済みです(汗)

投稿: シー | 2012年4月16日 (月) 17時56分

お疲れ様でした。
9時間台で帰って来られたので、さすがだな~って思ってました(^_^)v
スタッフやっていたので、ゆっくりお話できず、残念でした(T_T)

シーさんからブルベを取ったら、いったい何が残るんでしょうか? 卒業しないでね(^_^)/

投稿: へばな | 2012年4月16日 (月) 21時32分

PS
私の写真、お借りしました

投稿: へばな | 2012年4月16日 (月) 21時33分

200kmで10時間を切ることが出来るようになってからがブルベ本番だったりして。

次は300で15時間切りですね。^^

お疲れ様でした。

投稿: ふつうのパパ | 2012年4月16日 (月) 22時32分

へばなさん

スタッフ業務お疲れ様でした。
お話は出来ましたよ~~I塚さんと(笑)
(江戸川で擦れ違ったと言われて)

私からブルベを取ったら・・・有りますよ
え~~と??
思い出せない(ヤッパリ無いかも?)

投稿: シー | 2012年4月16日 (月) 22時39分

ふつうのパパさん

>200kmで10時間を切ったら・・ブルベ本番

ハードルあげないで下さいね。
私は「ふつうのおばさん」なんですから(笑)

投稿: シー | 2012年4月16日 (月) 22時42分

無事完走おめでとうございます。
出発前のシーさんのお声で元気をもらいました。ありがとうございました。
それにしても暑かったですね。
朝方の気温2~4℃はなんだったんでしょうかね。
それにしても駐車場ですぐ横がシーさんだったのは奇遇ですね。
またお会いした時は宜しくお願いします。

投稿: masa | 2012年4月17日 (火) 05時56分

masaさん

体調不良の中無事のご完走おめでとうございます。

偶然に隣り合わせになりましたね
自転車を見てひょっとするmasaさんかもと思い声を掛けさせて頂きました。

また、何処かでお会いしましたら御挨拶させて頂きます。

投稿: シー | 2012年4月17日 (火) 21時05分

おつかれさまでした!
ブルベ卒業なんて何をおっしゃいます!!
先輩として、まだまだ走って下さいませ。

私も今回は「明るいうちに帰りたい」と
思って走りました。というわけでゴール
タイムは9時間45分。スカッと爽快な気分で
終わった200kmでした☆

投稿: はんぞー | 2012年4月19日 (木) 23時29分

はんぞーさん

お疲れ様でした。
今回はアクシデントも無くて良かったですね。
イチゴを食べる余裕もあって、それなのに
9時間台での完走、おめでとうございます。

投稿: シー | 2012年4月20日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54480667

この記事へのトラックバック一覧です: BRM415宇都宮200kmを走ってきました。:

« 中之島公園のこぶし | トップページ | ドライブ&散歩 »