« 3月の走行距離 | トップページ | さんしゅゆ »

2012年4月 1日 (日)

4月

正月とはまた違った気分になる新年度です。

お天気が良いので草花をボーと見ておりました。
そこに携帯メールが
「待っているんだけど、今どこにいるの?」

「ハイ、家です」って、約束していたっけ?

そう言えば、2週間ほど前に、その様な話しがありました。
もう一人の都合が悪いので次回に延期と思い込んでいました。

ごめんなさい、勝手な思い込みでした。
相手にとっては、とんだ4月1日になってしまった様で・・・
でも、エープリルフールと言う事で許して下さいね。

そんな事もあり、重い腰を上げてサイクリングに行って来ました。
最近は目的がないと走れない状態なので、食を目当てに出発です。

目的地は道の駅ごかの先の古民家
11時18分に家をスタート、12時前に到着と結構なスピード
でも、追い風参考記録(笑)帰りは当然向かい風・・足して二で割ったら
何時もの、亀さん走行だった。

宝珠花では大凧上げの準備中
Yagura
大凧を立てかけておくやぐらを作っていました。

古民家ではお気に入りの鴨汁蕎麦
Kamooomori
今回は大盛りを注文、お腹は充分満足だったが・・・
鴨肉が一枚しか入っていなかった、それも充分煮だしてあったような感じ。

ちょっと残念、今度は天汁蕎麦にしてみようっと。

|

« 3月の走行距離 | トップページ | さんしゅゆ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54367902

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« 3月の走行距離 | トップページ | さんしゅゆ »