« ペヤング激辛やきそば | トップページ | 丸満餃子 »

2012年3月 8日 (木)

坂だけ

効率よく坂だけ走る為に、カー載で
近くまで行き、坂だけ走って来ました。

デポ地は永野川緑地公園、kuniさんは大平山の國學院側を
今付いているギアで上れるか試すという。

私は少し走って長坂林道に行く事にする
坂は苦手なので、苦しくなると足が止まる、
それなので歩くのと同じスピードに落ちるのが常である。

今日はせっかく坂の練習に来たので、私なりに頑張ったつもり
峠から葛生側に下りるが、寒くて身体が冷えてしまった。

それなので、下りきった所で、証拠写真を撮り戻る事にした
2012_0308_114322imgp2847
葛生側の方が勾配があると聞いた事があるけど、
最低スピードを見るとそうなのかも知れない。

少し早めにデポ地に戻ったのでホット飲料を飲みながら
kuniさんを待っていたら、大平山の主、へばなさんと一緒に下ってきた。
2012_0308_125146imgp2848
話がはずんで立ち話、小一時間・・・
へばなさん、練習の邪魔をして申し訳ありませんでした。
今日も大平山10回往復だって、凄いよね。

その後、佐野ラーメンでお腹を満たし
暫くぶりに栃木のAさん家にお邪魔して帰ってきました。

本日の走行距離 30kmでした。

|

« ペヤング激辛やきそば | トップページ | 丸満餃子 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。 私こそ、寒い中長話しちゃって、すみませんでした。

長坂は葛生側のほうがキツイです。 特に上のほうが。

わざわざ遠方から「坂練」に来られる、その熱意が私にも欲しいです(^_^;)

投稿: へばな | 2012年3月 9日 (金) 00時34分

へばなさん

昨日は寒かったですね。
お喋りは楽しかったです。
特にkuniさんは、我家で一番のお喋りなんで(笑)

>わざわざ遠方から・・・
50km走る元気がないだけです(^-^;

投稿: シー | 2012年3月 9日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54172807

この記事へのトラックバック一覧です: 坂だけ:

« ペヤング激辛やきそば | トップページ | 丸満餃子 »