« パンク・パンク・パンク・・の日 | トップページ | ペヤング激辛やきそば »

2012年3月 4日 (日)

今日はイタイ、痛い、イタイ

今日はイタイで有名、鷲宮神社に行って来ました。

目的は加須の肉味噌うどんなんですが、美味しいだけでなく
イタイ所も見てきました。

ハイこれ↓
2012_0304_125916imgp2838

よしもとの肉味噌うどんです。
海苔の風味が効いていました。良い海苔使っているようだ(うどんじゃなくて海苔かい?)

これはイタイじゃなくてウマイでした。

本当の痛さはこれから

2012_0304_110411imgp2831

イタイ絵馬掛け所

こんなに沢山掛かっている絵馬は見た事がない。
しかしイタイかも鷲宮神社。。。絵馬自体が他の神社仏閣のものが多いんじゃないかな?

地元の絵馬を購入してラキスタの絵を書いて奉納する模様。

裏を返してみると面白い・・恐山の絵馬もあった(オドロキ~)

2012_0304_110355imgp2830

ズームで、イタイでしょう

本来の馬を奉納する代わりの絵馬が、馬はどこだって感じです。
でも、もっとイタイ絵馬が
こちら↓
2012_0304_110222imgp2829
もはや、「ラキスタ」では無くてHG・・・アウチッ!

でも、皆さん、絵がとってもお上手
もっと面白いものも見られから興味のある方はどうぞ。

そんな事で、走行距離98kmでした。

|

« パンク・パンク・パンク・・の日 | トップページ | ペヤング激辛やきそば »

自転車」カテゴリの記事

コメント

なるほど、「イタ車」ならぬ「イタ絵馬」ですか~(^_^;)
鷲宮神社って、どこ?

投稿: へばな | 2012年3月 7日 (水) 19時47分

へばなささん

「イタイ」も、最近は違う意味で
使うようですね。
若い人の感覚には、ついて行けません。

鷲宮神社は鷲宮にある神社です。
オタクの聖地と言われていますcoldsweats01

投稿: シー | 2012年3月 7日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54142786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイタイ、痛い、イタイ:

« パンク・パンク・パンク・・の日 | トップページ | ペヤング激辛やきそば »