« 坂だけ | トップページ | 滝ヶ原峠の試走 »

2012年3月11日 (日)

丸満餃子

東北の震災が起きてちょうど一年、
こんな日に、サイクリングで楽しんで良いものかとも思いつつ
古河の丸満餃子に行ってきました。

今年はいつまでも寒くて春の来るのが待ち遠しいです
しかし、江戸川の堤防には確実に春が来ていました。

菜の花が咲き出し、草摘みの方達があちこちに見られます。

関宿の中之島公園で少し休憩
2012_0311_102434imgp2849
新三国橋下の古河スポーツ交流センターでも休憩
はじめて寄ってみましたが快適なトイレとリーズナブルな食堂もありました。

三国橋を古河市内に走り目的の丸満餃子に到着です。
先に渡良瀬でトレーニングしていたyamaさんが待っていてくれました。
2012_0311_114050imgp2851

開店まで10分待ちましたが
一番乗りの特典か?2階にどうぞと・・・
そしてそれぞれ、注文、私は焼き餃子とゆで餃子の付いた丸満餃子セット
大変美味しかったです。

2012_0311_121545imgp2855
そして、サイクリングよりも楽しいお喋りタイム
久しぶりの yamaさんには、とても為になるトレーニングの話しを
して頂きましたが、私達に実践は無理です。

その後、まだトレーニングをするyamaさんと別れて
私達、ロートルは、のんびり古河市内を抜けて4号バイパス経由で帰宅。

のんびり走ったサイクリングでしたが、非常に疲労感があり
テレビを見つつ、いつの間にか意識が無くなっていました。

今日の走行距離 71km

|

« 坂だけ | トップページ | 滝ヶ原峠の試走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

TVを見ながら、意識を失うってのは、ちょうど良い「強度」だったのではないでしょうか? そういう時って、気持ちいいんですよね~(^_^)v

投稿: へばな | 2012年3月12日 (月) 09時14分

シーさん...昨日はありがとうございました
楽しかったです美味かったです辛かったです

あの後...渡良瀬内のマイ周回コース2周して帰りました

今度...坂とれ会でメニューに入れようと思います

新メニューの名前は

渡良瀬周回餃子セット定食...激平らコース

投稿: yama | 2012年3月12日 (月) 14時29分

日曜日は狙った訳ではありませんでしたが、半日遅れでだいぶ近くを走ったようです。
http://www.cyclering.com/modules/rec/detail-9750.html
今回は小3長男とでしたが、またの機会はよろしくお願いします。

投稿: himekopapa | 2012年3月12日 (月) 20時25分

へばなさん

居眠りは本当に気持ちが良いんですよね。

少しの睡眠が疲れを取ってくれて
また、深夜まで起きてしまうのですnight

投稿: シー | 2012年3月12日 (月) 20時51分

yamaさん

昨日はお付き合いありがとうございました。
随分前ですけど、自走で筑波往復の帰り
必ず寄ってくれてお喋りに花が咲きましたね。

あの頃は、普通に200km近く走っていた
yamaさんは本当に凄かったです。

渡良瀬遊水池トレ、激平らなので
激速で走って下さい。

投稿: シー | 2012年3月12日 (月) 21時00分

himekopapaさん
コメントありがとうございます。
昨日江戸川を我家の近くを走られたのですね。

それにしてもhimekopapaさんの
お子様達は、素晴らしいですね
う~~ん、小さなヒーローに会いたかったですbicycle

投稿: シー | 2012年3月12日 (月) 21時14分

お疲れ様でした。
古河のそばまで良く行ってたんですが、
ギョーザ屋さんには行ったことがありませんでした。
焼き&水餃子、とっても美味しそうです。
今度、行ってみますね。

投稿: ノブ | 2012年3月13日 (火) 18時29分

ノブさん

是非、食べてみて下さい。
混むので、開店と同時に入店がお勧めです。

投稿: シー | 2012年3月13日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54199668

この記事へのトラックバック一覧です: 丸満餃子:

« 坂だけ | トップページ | 滝ヶ原峠の試走 »