« ポイズンリムーバー | トップページ | パンク・パンク・パンク・・の日 »

2012年2月29日 (水)

2月の走行距離

そう、傷心で帰ってきたブルベの日、帰りがけにスーパに寄ったんですよ

そうしたら偶然にも小学、中学と同級生の友達とバッタリ
「ねえ~○○ちゃん(私の娘) 嫁に行った?」と聞いて来た。またまた偶然にも
お互いの娘が同級生なんです。

「いいえ~~行かないで家に居座っている」
私はこの前、娘に結婚相手は居ないのかと聞いたよ、と言うと
その友達は、自分の娘でもそんな話は出来ないと、「そう言うなら、家を出て行く」と
言われるそうだ。

「結婚だけが幸せではないから」と言った友達・・・そう言って自分を慰めるしかないんですよ。

オッと~~話しがずれました。

2月の走行距離は 732km

3月になったら週一で坂練をするつもり。

また話しが変るけど
昨日、畑仕事で無理をしたせいか、右背中が痛い
筋を伸ばしたか、違えたかしたみたい。

椅子から立ち上がるのに背中が痛い、普段気がつかないけど
背筋を使って立ち上がってるんだね。

それなので、背筋を使わずに立ち上がれる術を学んだ
足を左右に広げて四股を踏むように立ち上がる‥‥‥これ、、良いよ。

背筋を痛めている人、やってみて(笑)

|

« ポイズンリムーバー | トップページ | パンク・パンク・パンク・・の日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・今は、独身生活を楽しんでる若い人が多いそうですよ。特に実家で両親と一緒なら、何不自由ないからね~(^_^.)

・寒いし天気も悪い中の732kmは、たいしたものですよ(^^♪

・背中ですか~、私は「腰」が痛くなりますけど・・・。

投稿: へばな | 2012年3月 1日 (木) 11時43分

へばなさん

独身貴族・・・古い言葉ですけど
確かに親と一緒なら苦労は無いですよね。

今年は本当に寒くて長距離を走れませんでしたのでこれで良しとします。

腰の悪い人は多いですよね。

投稿: シー | 2012年3月 1日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/54109851

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の走行距離:

« ポイズンリムーバー | トップページ | パンク・パンク・パンク・・の日 »