« 明けましておめでとうございます | トップページ | 予習復習は大事です。 »

2012年1月 4日 (水)

初走行

今日は渡良瀬CRの高速道付近までの往復100kmでした。

4日から初走行と決めていたのですが
いつもの様に、ダラダラと。

それでも8時過ぎにはスタート、3kmほど走った所で
ボトルを忘れたことに気が付くが、ここで戻ったら、走るのを止めそうな
気がして、そのまま走る事に

夏と違って、水分もあまり必要としない走り方だし、
自販機で間に合います。

のんびりと走って、中之島公園でトイレ休憩
またまたのんびり走って三国橋、

信号で止まったら、向かいの信号でA奥さんが信号待ち。
そこから、一緒にお喋りしながらのサイクリング

井戸端会議、じゃなくて自転車会議?となりました。
その自転車会議で、A奥様は旦那様にクリスマスプレゼントを貰ったとか聞きました。

我家はプレゼントは自分で自分にするのが定説です。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 予習復習は大事です。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うっす! シーさん

2012年が スタートいたしましたね^^
本年も 宜しくお願いいたします♪

ワタクシもちびと 4日が初ライドでした!
風は冷たく寒かったのですが~
天気に恵まれ 楽しんできました

ご一緒する日を 楽しみにしておりますね

投稿: goodjob | 2012年1月 5日 (木) 08時06分

早速、走り始めましたね。
自分も昨日は、一昨日の
筑波山ハイクのリハビリで
狭山湖までのんびりポタを
楽しんできましたが、今日は
大腿四頭筋が悲鳴をあげて
います。 (>_<)
今年も相変わらず、宜しく
お願いしますね。

投稿: はじめ | 2012年1月 5日 (木) 10時42分

goodjobさん

何時もちびちゃんと自転車を楽しまれている御様子、微笑ましく見させて頂いています。
でも、ちびちゃん、凄いですよね。
大人と同じ距離を、寒いこの時期も走るんですから。

将来楽しみですね、今も楽しいでしょうけど(*^-^)

投稿: シー | 2012年1月 5日 (木) 15時32分

はじめさん

新年早々、楽しみ過ぎじゃないですか?
ハイキングや自転車と凄すぎです。

今年はお互い年男、年女と言うことで
一年、飛躍の年にしたいですね。
たまには誘って下さい、馳せ参じますので
今年も宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

投稿: シー | 2012年1月 5日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/53655793

この記事へのトラックバック一覧です: 初走行:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 予習復習は大事です。 »