« 上流に | トップページ | 1月 »

2012年1月30日 (月)

今日も・・・・

今日も上流・・・・40km

杉戸環境センター辺りは強烈な向かい風で
ここで引き換えそうかと、少々弱気になるが
もう少しもう少しと走っていたら、いつの間にか関宿橋

そのまま、いつもの所まで走って引き返した。
帰りは、追い風に背中を押されてラクチン走行。

走行中、空想、想像が得意な私
今日は、ブルベ中走れなくなったときのシミュレーションをしてみた。
(この前みたいにスポークが跳んでしまったとき)
夜中で山の中だった場合・・・・宇都宮にありがちな携帯も通じない秘境は
凍死しないように夜明かし&ヒッチハイク(運良く車が通ればだけど)

歩いて行ける程度の距離に駅があれば、輪行だけど
始発までは夜明かしだね。
まぁ~~言葉が通じる日本だから何とかなるでしょう・・・との結論に達する。


|

« 上流に | トップページ | 1月 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私は400kのときに、登りは全部押して新潟県から帰ってきましたから、あんがい大丈夫なものですよ(^_^;)

夜中に自転車押して歩くのも、けっこう楽しいものです・・・ビンディングシューズでは、無理か!(~_~;)

投稿: へばな | 2012年1月31日 (火) 21時16分

へばなさん
へばなさんの押しは、かなりの速さかと
思いますが・・・
私は自転車に乗っても、抜かれちゃうかなcoldsweats01

投稿: シー | 2012年2月 1日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/53865060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・・:

« 上流に | トップページ | 1月 »