« シャトーカミヤでバーベキュウ | トップページ | 足利に行ってきました。 »

2011年12月 7日 (水)

誘われて渡良瀬♪

誘われて渡良瀬♪

何かメロディーが流れてきそうなタイトルです。

今日はhiroさん、へばなさんに誘われて桐生のパスタ屋さんに行って来ました。
前々日までは、集合場所の高橋大橋まで自走の予定でしたが
寒さと早朝のスタートで挫けてカー載で行く事にしました。

へばなさんkuniさんのブログに詳しい事が書いてあります。

それなので、私の日記は手抜き・・写真だけ載せてみます。

2011_1207_104212imgp2614
渡良瀬川CRを走り約21kmで目的地のパスタ屋さんに
2011_1207_131619imgp2628
女性の好みそうなお洒落なお店です。

2011_1207_120441imgp2624
パスタ屋さんのランチセット
サラダ、スープはセルフサービス方式、お代わり自由
パスタと飲み物が付いて、ピザが食べ放題・・・1250円です。

サラダは各種野菜とフルーツ、スープは日替わり
今日はトマト味のスープ、前回はコーンスープだったと聞きました。

2011_1207_121222imgp2625
パスタは・・各自好きな物を注文しました
これは、ベーコンとエリンギの和風パスタです。

焼きたてのピザを次々を提供してくれます。
お店も満員、お客様の8割が女性でした。

2011_1207_141942imgp2630
帰りはカスリーン台風慰霊碑でお勉強です。
カスリーン(キャサリーン)台風の被害は利根川の堤防が決壊して
大きな被害を出した事は知っていましたが
渡良瀬川でも大変な被害が出ていたのをはじめて知りました。

この後も、皆さんに気を遣って頂き集合場所の
高橋大橋まで送って頂きました。
2011_1207_145514imgp2631
ロンさん、へばなさん、hiroさん
2011_1207_145528imgp2633

ここで皆さんとお別れです、ありがとうございました。
2011_1207_145651imgp2634
走り去っていく後ろ姿が凛々しいです。

今日は誘って頂きありがとうございました。
お腹も心も満足満足の1日でした。

本日の走行距離 42km

|

« シャトーカミヤでバーベキュウ | トップページ | 足利に行ってきました。 »

コメント

今日はお疲れ様でした。 満足していただけて良かったです(^^)v

天気も良く風も無く、絶好のサイクリング日和でしたね。 日延べして正解でした。 今頃になってお腹がすいてきて、やはりパスタ食べておけばよかったと後悔してます(^_^;)

PS シーさんの写真、一枚お借りしました

投稿: へばな | 2011年12月 7日 (水) 22時31分

へばなさん

とっても楽しかったです。
美味しい食事と楽しい会話
時の経つのも忘れました。

満腹に食べたのに、夕食は普段通りに
食べてしまいました。
恐るべし・・消化酵素(笑)

写真・・どうぞ、お使い下さい。
皆さん、実物通り男前に写ってますでしょう?

投稿: シー | 2011年12月 7日 (水) 23時16分

遠征、お疲れ様でした。
と言っても、BRW400の女王様にはへの河童か?
私は90キロ走行したのに体重が1キログラム増えていました。
恐るべしパスタ!ピザ!腹も身のうち、食いすぎに注意ですね。
次回も栃木、群馬方面の美味いものをロンさんに聞いて企画します。
乞う、ご期待。

投稿: hiro | 2011年12月 8日 (木) 09時50分

hiroさん

今回はお誘い頂きありがとうございました。
遠征と言っても車ですから摂ったカロリーを消費できませんでした。

もう~長い距離を走る元気もなくなりましたので
美味しい物を食べるサイクリングが良いですね。
また、美味しいお店の情報をお待ちしています。

投稿: シー | 2011年12月 8日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/53428866

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われて渡良瀬♪:

« シャトーカミヤでバーベキュウ | トップページ | 足利に行ってきました。 »