« 忍城ツアーの動画 | トップページ | サドル交換 »

2011年11月28日 (月)

バイクナビ・グランプリに行って来ました。

日曜日にひたちなか自動車安全運転センターで開催された
バイクナビ・グランプリ2011 ツール・ド・ひたちなかに行って来ました。

チーム名 ビィテス&更年姫、車種混成チームです。
そして、男女混合でもあり、所属も住む県も異なる人達の混成でもあります。

私達は2時間と4時間、両方に参加するキング・オブ・エンデューロでの参加でした。

その他2時間だけ参加のチームと4時間だけの参加のチームがあり
2時間の部は13チーム+4チーム、合計17チーム中6位に入賞する事が出来ました。

4時間の方は13チーム+13チーム、合計26チーム中9位となりましたが
全員、頑張りました。

私も普段は一人でのんびりと走り、林道では、自転車が倒れるんじゃないかと
思うような鈍さで走っているのですが
このようの時は、頑張ります、コースの短い上りは体重を生かし
ビューと下ってグーンと上りきります。

それでもスピードが落ちたら、ダンシングで踏んで踏んで
それだから、3周で一杯一杯です。

そんな、私の走りを見たいでしょう?
私も見せたい、上りの速さを(笑)

そして、今ひとつ付け加えるなら・・・・チーム員オール、アラウンド還暦ですよ。

頑張れニッポン。頑張れアラカン。

|

« 忍城ツアーの動画 | トップページ | サドル交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「入賞」おめでとうございます! 頑張りましたね~、やる時はやりますね(^^)

凄い人数ですね~。これって、交代で走るのではなく、全員が同時に走っちゃうんでしょうか?

投稿: へばな | 2011年11月29日 (火) 08時50分

へばなさん

ありがとうございます。
エントリーの少ないカテゴリーを狙ったのが
良かったのでしょう。

チームでエントリーは一人ずつ走ります。
最初は大勢ですけど、周回ごとにばらけて
行きます。
集団で走れないので大勢という認識は無かったですcoldsweats01

投稿: シー | 2011年11月29日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/53359226

この記事へのトラックバック一覧です: バイクナビ・グランプリに行って来ました。:

« 忍城ツアーの動画 | トップページ | サドル交換 »