« AKASAKA | トップページ | ゴマ »

2011年10月23日 (日)

体調不良なれど、サイクリング

もう一週間以上、風邪気味のシーです。

引き始めをあなどって無理をしたのでどんどん重くなり
昨日は午前中と午後(一日中とも言います)寝ていました。

昨夜は解熱作用か汗をかいていました、これで全快かとも思ったのですが
どうも、思わしくなく、それでも・・・
友達と一緒に走りたい気持ちが強く、サイクリングに行ってきました。

ヒーヒーハーハーするサイクリングでは無理ですが
のんびりなので何とか完走・・・でものんびりでもゼーゼーと気管が言っています。

で…今日のお昼

2011_1023_120900imgp2364
野菜天付きもりうどん(ざるかな?)
もりとざるの違いは海苔が載っているかいないかの差、、、

海苔が載っているだけで料金が高いと聞きましたが
ここは同じでした。 785円也

今日の走行距離 75km
明日には、根性で風邪を・・・・封じ込める予定。

|

« AKASAKA | トップページ | ゴマ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

風邪ひきですか!
今年の風邪はしつこいですよね、、、

わたしも先々週の金曜日からズーットグタグタです、、


どうぞお大事に!

投稿: hitotonoya | 2011年10月23日 (日) 22時22分

hitotonoyaさん

同じく・・風邪引きですか?
本当にしつこくて中々抜けないです。

お互いに根性で治しましょう。

投稿: シー | 2011年10月23日 (日) 22時29分

あれれ~「風邪」をひいちゃいましたか~。 でも、これだけの「量」食べられるんでしたら、大丈夫でしょう・・・「走って直す」でお願いします(^^)v

投稿: へばな | 2011年10月23日 (日) 23時02分

へばなさん

>「走って直す」でお願いします

まさに…少し良くなってきましたgoodwink

投稿: シー | 2011年10月24日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/53067835

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良なれど、サイクリング:

« AKASAKA | トップページ | ゴマ »