« 薬王院とみかん園の激坂にへこむ | トップページ | 茂林寺とつつじヶ丘 »

2011年10月31日 (月)

10月の走行距離

10月の走行距離は 830kmでした。

体調不良のために距離が伸びませんでした。
そして新しく変えたサドルがやっぱり合わなくて
一昨日の筑波行で左の臀部にダメージが・・・・

何故かお尻は左だけ、手のしびれは右だけ、身体の歪みが原因か?

筑波から帰ってきてイの一番でシャワーを浴びて鏡で見たら
硬貨くらいの大きさで赤くなっていました、触ると腫れて皮膚の表面が
デコボコしている感触が、それなので長距離はチョット無理っぽい。

それなので、明日は車で行ってみよう・・・紅葉狩り

|

« 薬王院とみかん園の激坂にへこむ | トップページ | 茂林寺とつつじヶ丘 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「サドル」ダメですか~。 サドルは難しいですよね。ちょっとした「角度」でも、ぜんぜん違いますからね。

「無理」は禁物ですから、長距離は治るまでやめておいたほうが良いですね。お大事にhospital

投稿: へばな | 2011年11月 2日 (水) 09時26分

へばなさん

最近の悩みはサドルですね…どれも合わないのです。
この悩みが解消されなくてはブルベどころでは無いですねshock
来シーズンまでには最適なものを見つけるつもりで居ます。bicycle

投稿: シー | 2011年11月 2日 (水) 23時12分

今度、栃木方面へいらっしゃる時には、是非連絡ください。 メルアド入れておきましたので(^_^)/

投稿: へばな | 2011年11月 3日 (木) 07時45分

へばなさん

ありがとうございます。
栃木に行った時はどうぞ宜しくお願いします。

投稿: シー | 2011年11月 3日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/53131324

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の走行距離:

« 薬王院とみかん園の激坂にへこむ | トップページ | 茂林寺とつつじヶ丘 »