« 7月の走行距離 | トップページ | 家庭菜園 »

2011年8月 3日 (水)

早朝走る

昨日に引き続き自転車 28km

6時15分ごろ家をスタート
涼しくて自転車には最適…しかし、モチベーションが降下中

今今降下した訳ではないが、蜂に刺されてからまた刺されるのじゃないかと
恐怖症気味…昨日は何かが(蜂じゃないと信じたい)肩にぶつかってきて痛かった。
顔じゃなくて良かった。

家に帰り、畑に出ようとしたらチラホラと雨が降ってきた
寝不足で疲れ気味なので横になったら寝てしまった。

目が覚めてグズグズウダウダしていたら、
kuniさんに自転車屋さんに行くけど、必要なもの無い?と聞かれたので、一緒に行く事にした。

そして、自転車屋で目に入った輪行袋ゲット。
定価8600円、今持っているものは大きくて持ち運びには不便
この際思い切って購入した。大きさはボトルゲージに入る位小さくて軽い。

実は一昨日・・BRM917千葉600をポチってしまっのたのだ。
数年前に初めてブルベに出た時から600は走ってみたいと思っていた。
所が、kuniさんの落車で計画通りにはいかなくなってしまった。

それでもめげずにkuniさんの分まで走ってやると(ていの良い遊ぶ口実?)
ブルベに復活、しかし単独走なので40時間2回の夜間走行は自信がなかった。
そして、夜間走行よりももっと自信が無かったのはサドル・・・お尻が痛かったら
絶対に600は走り切れない。
その不安は先月の300で、解消。。とりあえず300までは大丈夫そうだ。

また・・・何時か何時かと思いつつ先延ばししてきた感もある
先延ばししても、力が付く訳ではなし。。ただ体力気力も弱くなるだけ。
そんな私は…来年還暦。。。この際、一発勝負にかけてみる。って大袈裟(笑)

|

« 7月の走行距離 | トップページ | 家庭菜園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

実は私も、BRM917千葉600をポチしています。
着いていきますので、よろしくお願いします。

投稿: おおたこ | 2011年8月 5日 (金) 10時40分

おおたこさん

知り合いが走っているのは心強い事です、こちらこそ宜しくお願いします。
それにしても、ブルベ人気が凄いです
昨日見たら、もう定員で締め切ってましたね。

投稿: シー | 2011年8月 5日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52383810

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝走る:

« 7月の走行距離 | トップページ | 家庭菜園 »