« 最後は雨に合う | トップページ | チーちゃん、いじめられ負傷する »

2011年8月24日 (水)

5日ぶりサイクリングは霧の中

久々のサイクリング・・雨ばかり続いたので乗れませんでしたが
今朝は気持ちの良い晴れ間がのぞいています。

さて張り切ってスタート…5日休むと身体は重いけれど足は軽い
朝露がキラキラとして、涼しいような陽気、でも少し走りだすと
太陽に照らされて暑くなってきました。

一つ目の橋を過ぎ、晴れていたのが曇ってきました。
曇りと言うよりも霧です。
こんな感じ
2011_0824_064800p1000040

10メートル先は完全に見えない状態
前方注意…散歩の人や自転車の人も近くに来ないと確認できません。
危ないので2つ目の橋でUターンしました。

帰り、CRの広くなっている場所にyamaさんがいました。
なんでもスポークがとんだとかで、一緒にお喋りをしながら帰宅、28kmでした。

|

« 最後は雨に合う | トップページ | チーちゃん、いじめられ負傷する »

自転車」カテゴリの記事

コメント

川の近くって「霧」が出やすいんでしょうかね? 危険ですからUターンしたのは「正解」でしょう(^^)v

投稿: へばな | 2011年8月25日 (木) 18時26分

へばなさん

川の近くは霧が出易いかもしれませんが
最近は少なくなった気がします。
これも環境が変わったせいでしょうね。

以前見た川霧・・・雲海見たいで感動し覚えがあります。

投稿: シー | 2011年8月25日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52559010

この記事へのトラックバック一覧です: 5日ぶりサイクリングは霧の中:

« 最後は雨に合う | トップページ | チーちゃん、いじめられ負傷する »