« 遠来の客 | トップページ | 最後は雨に合う »

2011年8月19日 (金)

サドル交換

今日も新大利根橋までの往復、さすがに暑くて長距離は無理です。

乗っている自転車も、サドルが合わなくて時々、腰を浮かして
圧を逃がしています。

そんな訳でパフォーマンスが著しく落ちます。
3秒足を休めると速度が3キロ以上落ちます、戻すのは休んだ時間の倍は掛かります。
足を休めては走り又走っては休めて。。。全然練習にはなりません。

乗ったと言う満足感だけですので、サドルを交換しました

以前使っていたもの、今の物よりは絶対合うはず、付けかえようとしましたが
そのサドルが見つかりません、確か…また使うつもりで仕舞ったはずなのに

最近、呆け度が増してます。仕方がないので他の物を付けました。

|

« 遠来の客 | トップページ | 最後は雨に合う »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車で、一番問題なのが「サドル」でしょうね。 他人には合うものでも、自分に合うかは、わからないし、値段も高いので、あれこれ全部買ってみるわけにも行かないし(^_^;)

投稿: へばな | 2011年8月19日 (金) 18時01分

へばなさん

試して買えないので大変です。
今まで使った物の中で、一番自分に合うものをまとめ買いしたのですが
これが合わなくなってしまいました。
サドルが同じなのに尻が変わったのかも
しれませんね。

投稿: シー | 2011年8月19日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52509727

この記事へのトラックバック一覧です: サドル交換:

« 遠来の客 | トップページ | 最後は雨に合う »