« 手賀沼のハスを見てきました。 | トップページ | 立秋 »

2011年8月 7日 (日)

三郷彼。。。。

タイトル・・変でしょう?

三郷のカレーとタイピングしたのに変換したら「三郷彼」
面白いのでこのままのタイトルで行きます。

今日はデンチュウさんのお誘いで三郷にカレーを食べに行ってきました。

そして集合までの時間(約3時間)にひとっ走りして来ました。
コースは江戸川CR~宝珠花橋~下総利根大橋~境町の田圃道~旧三和町
~大和田~新4号側道~新利根川橋~関宿城~江戸川CRです。
2011_0807_082944imgp2141

ここはKDD八俣送信所です広大な敷地に鉄塔が
沢山立っています。

走り始めは涼しくて追い風も手伝って気持ち良く走れました。
でも、家に帰る戻る寸前にアベを見たら、昨日の辛い走りと
大差ありませんでした。
気分良く走ってもあまりスピードが上がっていないようです。

家に戻る予定時間を過ぎてしまいそうなので
新利根川橋の下で先に行ってくれるように電話しました。

家に戻り、2度目の朝ご飯でお腹を満たします。
それから、先行している二人を追いかけますが
なかなか追い付かず、高速道の下で休憩していてくれたので何とか追いつくことができました。

そこで休憩後スタートしたら後輪に違和感が、ちらっと見たらパンクです。
高速道の下の日蔭まで10メートルも無いのに
戻るのが億劫で、その場でチューブ交換…人間てこんなに汗が出るんだと思うほど
汗が噴出していました。

速攻で直して…目的地のカレー屋さんに到着しました。
2011_0807_115710imgp2143
今日もオーナーらしき人物が、気持ちの良いサービスをしてくれました
パンク修理で遅れた私を待って外にいるとそこにまでお冷を持ってきていました。

大きなナンとカレー2種類…御飯を食べてきてしまったので完食出来ずに残してしまいました。

帰りは電気屋さん寄ると言うkuniさんを置いてデンチュウさんと二人で帰ってきました。
野田橋で別れて家に戻ると汗だくで・・・・まずは冷蔵庫のスイカにかぶりつき
ガリガリ君をガリガリして、それからシャワーです。

クーラーで涼みながら氷を入れたコーラーを2~3杯
涼しいので汗が出ません。多く取り込んだ水分はスポンジにしみ込む水のように
身体に吸収されてしまったのでしょうか・・・

テレビを見ながらうつらうつらししていましたが
夕立の気配を感じて、洗濯物の取り入れ、ついでに昨日と今朝出来なかった
農作物の取り入れをします。
2011_0807_163805imgp2144
生り茎の巻きひげが枯れていたので収穫したスイカ

良く出来たと自己満足・・・買ったら安くても1000円はするジャマイカ?
2011_0807_170341imgp2147
2011_0807_170356imgp2149
キュウリとか茄子とかオクラとか収穫しました。

そして、先ほどたんまり取った水分が、一気に出てきました。
汗が出てさぞかし痩せただろうと思いつつ…今日も相変わらずに重いままです。

j今日の走行距離  102kmでした。

|

« 手賀沼のハスを見てきました。 | トップページ | 立秋 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

カレー屋さんへ行く前にご飯を食べちゃうとは・・・(^_^;)

自家菜園で、いろんな物が採れるなんて、最高ですね。 野菜はスパーでも高いですよ(^^ゞ

投稿: へばな | 2011年8月 8日 (月) 20時44分

へばなさん

前日のハンガーノックがきつかったので
御飯を食べてしまいました。

自家菜園は、面白いです。
特に良く出来た時は、最高です。

投稿: シー | 2011年8月 8日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52418836

この記事へのトラックバック一覧です: 三郷彼。。。。:

« 手賀沼のハスを見てきました。 | トップページ | 立秋 »