« ゲゲッ | トップページ | メダカかカダヤシか? »

2011年8月31日 (水)

8月の走行距離

653km・・・・距離は伸びなかったです。
それもそのはず、100kmを2回走っただけ
それ以外は30~60kmの短距離です。

暑かったし、お盆は留守に出来ないので8月はこんなものです。

今日は午後から雨の予報…台風も来ているので
乗れる時は乗っておこうと走りました。

栗橋往復45km
帰路の途中、kuniさんから1kmのタイムトライアルをしてみればと
言われたので、やってみました。

最近は更年姫のレース参戦も無いので、頑張って走る事がありません
それなので、試しに…CR上の海から何キロ表示板を通過と同時に
サイコンをリセット。

頑張って頑張って~~~250メートルで限界
これ以上は回せない加速できない感じ、もういいや~~て感じで
緩めたら自転車って惰性で走るんですよね。

一応…目標の1km先まで行きタイムとAVを見ました。
1分41秒、AV35.6
走りながらの確認なんで、正確ではないけれど
このタイムを縮めるべく時々は、やってみるつもり…年甲斐も無くてごめんなさい。

|

« ゲゲッ | トップページ | メダカかカダヤシか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

千TTは、前半飛ばし過ぎちゃうと、後半思いっきり「タレ」ちゃいますよね。

でも、いきなりやって、このタイムは、なかなかではないでしょうか(^^)v

投稿: へばな | 2011年9月 1日 (木) 07時00分

へばなさん

やはり競う相手がいないと
タレっぱなしですね。

でも時々は自分に活を入れるために
やってみようと思います。happy02

投稿: シー | 2011年9月 1日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52615415

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の走行距離:

« ゲゲッ | トップページ | メダカかカダヤシか? »