« アーティチョーク別名チョウセンアザミ | トップページ | 「那須高原ロングライド with 宇都宮ブリッツェン」に行ってきました。 »

2011年7月 6日 (水)

下流に

蜂に刺された腫れは、ほぼ完治しました。
刺された跡が2か所、連続で刺したようです、薬のお陰で
辛いかゆみはありませんでした。

それなので、今日は自転車です。

今日は下流に行ってみました(上流は怖いので)
途中でミミズがいっぱい出没していて、怖かったのですが
ミミズは危害がありませんから我慢して走りました。

本日の走行距離 41km

|

« アーティチョーク別名チョウセンアザミ | トップページ | 「那須高原ロングライド with 宇都宮ブリッツェン」に行ってきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52139093

この記事へのトラックバック一覧です: 下流に:

« アーティチョーク別名チョウセンアザミ | トップページ | 「那須高原ロングライド with 宇都宮ブリッツェン」に行ってきました。 »