« うどんを食べに走る | トップページ | つくば片道 »

2011年6月 8日 (水)

中型(8tまで運転できます)

昨日の事です、

午前中、病院。
内視鏡検査の結果を聞きに行く、待合室で待っていたら
「○○さん」と、中学の時の同級生と同じ名前です。

○○さん、呼ばれても返事無し、30分も経った頃現れたお人
同級生かな?それにしてもあのころの面影が完全に無い・・どう見たっておっさんだ。

でも、後ろから伺っていたら、どうやら同級生みたい、少しずつ昔の面影が見えてきた
でも、声をかける段階でも無い…病院の待合室で御挨拶では色気も何もないやね

ここは完全無視に限ると心に決めたと途端
呼ばれました…私のフルネーム
診察以外の連絡事項で呼ばれたのですが、分かっただろうな
私の名前は結構珍しいから。

お互いにスルーしちゃった

内視鏡検査結果は胃の入り口にビランがあり、胃酸で傷ついたとの事
やっぱり、逆流性食道炎でした。
自分的には、つかえも無くなり、食べ物もおいしくて快調なので完治でしょうか。

帰りにはもう一つの用事、運転免許の更新があります。
でも午前中の受付時間が過ぎてしまったので、午後に再度出かけました。
前回の更新と変わった所…暗証番号を設定する事
そして、普通免許だったのが中型(8t)までの運転が出来る中型免許になった事。
平成19年以前に取得した普通運転免許は自動的に中型免許になります。

さて、さて
今週の土曜日、日曜日は雨の降水確率60~80で雨のようです。
予定していたブルベ
雨のソロ走行では、ちょっと辛すぎるかなとDNSを考えています

ブルベで一番の課題は、お尻のダメージです
距離が長くなればなるほど、つらいです
これさえ、無ければ楽しいサイクリングになる事、間違いないです。

そこで、「アソスのレーパンが良い」との情報に飛びつきました
以前から良いとは聞いていましたが、それほど必要には感じていませんでしたが
今回は違います、すぐにネットで探しました。

アマゾンとかネットショップでも販売されているけど
在庫と連動していないので、取り寄せになると2週間ほどかかるとの事
欲しいものはすぐ欲しい・・そこで初めてwiggleでネットショッピング。

5日発注、6日には発送済み、いつ配達されるのか楽しみです。

|

« うどんを食べに走る | トップページ | つくば片道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51892275

この記事へのトラックバック一覧です: 中型(8tまで運転できます):

« うどんを食べに走る | トップページ | つくば片道 »