« 柴又&水元公園 | トップページ | 美ヶ原ヒルクライムの応援に行ってきました~後編 »

2011年6月21日 (火)

美ヶ原ヒルクライムの応援に行ってきました。

19日に開催された美ヶ原ヒルクライムの応援に行ってきました。
18日、行きはkuniさんの運転です。

腰痛持ちには車の運転も超時間だと腰に来ると思い
自分が運転する気満々でしたが・・・kuniさんがやると言うので助手席に。
2011_0618_095825imgp1943
災害派遣の車も走っています。
途中休憩を挟み、2時ごろには今夜止まる予定のホテルに付きました。
チェックインには早いので駐車場で参加名簿を確認します。
名簿は…前回入賞者は上で後は年齢順かも?
リカンベントの部ではkuniさんは最下位、年齢は最高位、順位は最下位確定です。

知り合いも同じホテルで、二人だけだと暇もて余しチョット険悪になる
年季の入って夫婦…今回険悪ムードは回避できました。

ヒルクライム当日、道路閉鎖前に選手下山ルートを使い
激坂を登り切った所の美鈴湖に向かいます、ここで応援と撮影をします。
2011_0619_073149imgp1953
去年、空き家だった所が、バイクカフェになっていました。
オーナーらしき人に・・(オーナーです)尋ねると今年3月に此処を借り
土曜、日曜だけオープンしているとの事、また行く事があったらお邪魔します。

そうこうしているうちに時間はあっという間にたち
先導車が走ってきます、先頭の選手は単独トップ速いです。
去年失敗した動画も撮ってみました。
知り合いの方…数人確認しましたが写真間に合わず、しかし私の脳裏には
ピントバッチリの画像がインプットされました。

1_20110620_2245
yamaさんの動画撮影に失敗しましたが動画から
静止画を切り取ってみました。

一応・・・お約束の動画を編集しました。
パソコンの容量が小さいので編集中にフリーズを数回
それなので、前編、後編に分けました。

とりあえず前編をどうぞ

前回のブルベで知り合いになった、はんぞーさんも
頑張っていました、かなりきつそうな感じで走っていましたが
きつくても頑張れる人は強い人です。
私など、リミッターが効いて解除されない身体なので
あのような走りは出来ません。
頑張れる人が羨ましいです。

それでは、ブログ日記もここまで^^~~~次回に続きます。

|

« 柴又&水元公園 | トップページ | 美ヶ原ヒルクライムの応援に行ってきました~後編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございました!
激坂上りきった時点で体力の半分以上が
削り取られてました。ほんとキツイっすね。
ちょっと意識が朦朧としてました~(笑)

あのカフェのオーナーはロングツーリングが
好きな自転車乗りらしく、ランドナーで
フラフラしてたらしいです。今でもかな?
前日に立ち寄ったのですが、店内には
ものすごく可愛い子猫が2匹、縦横無尽に
遊びまわっていました。
パスタの味は微妙ですがとてもいい店です。「猫と音楽と自転車好きがくればいい」
と言いきっちゃうあたりが素敵☆
機会があったらぜひぜひ立ち寄ってみて
くださいね~

投稿: はんぞー | 2011年6月21日 (火) 12時14分

・なんか、平地っぽい場所なのか・・・ヒルクライムにしては、皆さんスピード速すぎ! 欲を言えば、激坂で撮ってほしかったです(^_^;)

投稿: へばな | 2011年6月21日 (火) 19時45分

はんぞーさん
お疲れ様でした。
お店情報…早いですね

「猫と音楽と自転車好き・・」
何と~~私の事見たいじゃありませんか(笑)
レースじゃなくて、のんびりと走りたいところですね。

投稿: シー | 2011年6月21日 (火) 22時29分

へばなさん

あそこは、4キロの激坂を登り切った所です。
1kmの平地、下りで楽が出来るところですが、楽をしないで激走です。
激坂の画像は、kuniさんのトライクに付けたビデオでばっちり撮ってきました。
乞うご期待をscissors

投稿: シー | 2011年6月21日 (火) 22時34分

お疲れ様でした...
今回はシーさんに気が付きませんでした
太鼓の皆さんに手を振ったりして余裕があったんですが...笑い

投稿: yama | 2011年6月23日 (木) 15時00分

yamaさん

今回は、気づくのが遅くなり
声援も出ませんでした。

でも、余裕の割には頑張ったのではないでしょうか
お疲れ様でした。

投稿: シー | 2011年6月23日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52000386

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原ヒルクライムの応援に行ってきました。:

« 柴又&水元公園 | トップページ | 美ヶ原ヒルクライムの応援に行ってきました~後編 »