« まとめて報告 | トップページ | 6月の走行距離 »

2011年6月29日 (水)

夏の装い

私の自転車友達が
「自転車って良いよね~~この歳で足出して走れるんだもの、とても気持ちが良い」
と、自転車の良さを力説していたな。

「でも、日に焼けて真っ黒になっちゃうよ」と・・・

「良いんだよ~~黒くなろうがシミになろうが、旦那に捨てられなければOK」だと(笑)

そんな会話を思い出し、今年初の素足でございます。
凄いよ~~太いよ~脂肪がたっぷりだよ~去年と違う足になってるよ
去年は筋トレ効果もあって、締まってたかも
今年は筋肉が脂肪に変わったみたい…膝の上がキューピーちゃん。

「白すぎだろう」と言う声は無視してたけど
「自転車乗りにあるまじき足だね~~恥ずかしいかも」と言うと
「誰も見てないよ」との言葉が・・・
でも、見ていないはず無いし怖いもの見たさで、見るってこともあるしね

ぐずぐずしているとだんだん暑くなるし意を決してスタートしました。

でも~~~~途中でUターン
お日様…暑過ぎ、紫外線強すぎです。

肌がヒリヒリして痛いのです、日焼け止めは塗っていたけど
それをも通す紫外線の強さに降参しました。

明日からまたロングのタイツ、レッグカバーで日焼け防止かな?
因みに、サイクルジャージの上からでも日焼けします。

今日の走行距離 29km

|

« まとめて報告 | トップページ | 6月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

走行距離の短いこと。本当に
暑かったようですね。
熱中症に気をつけて下さいね。

投稿: はじめ | 2011年6月30日 (木) 08時15分

はじめさん

暑いのは苦手なんです。
この時期、長距離は遠慮したい気分です。

お互いに熱中症には気をつけましょう。

投稿: シー | 2011年6月30日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52077835

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の装い:

« まとめて報告 | トップページ | 6月の走行距離 »