« 長坂林道  | トップページ | うどんを食べに走る »

2011年6月 4日 (土)

リメイク・・・

サイクルジャージのリメイク・・その後

Rimeiku

昨日、出来上がったスカートを試したところ
丈が長すぎてサドルに座った時に、スカートを巻きこんでしまう

それなので、丈を詰めてみました。縫い糸も変えました
昨日までは紺色の糸で全部仕上げていましたが、白やピンクの所は
針目がとっても目立ち、手作り感いっぱいでした。

今回はあまり目立ちません、ついでにウエストの所に紐を通しました。
紐通し穴を自分では中心に空けたつもり・・・でも、曲がってしまいました。

へそ曲がり・・・・私の性格そのものですcoldsweats01

|

« 長坂林道  | トップページ | うどんを食べに走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で洋裁ですか。
素晴らしいですよ。
手先が器用なら脳にも刺激を与えているからこれも意外といいですね。
ところで、300kmではシーさんに速い女性のニックネーム?を教えて頂いたら、その女性のことをブログで書いたら、なんとその方からコメントがありました。
ありがとうございました。
シーさんのお陰です。
シーさんのヘルメット用ヘッドライト明るくていいですね。しかもなんでも工夫、素晴らしいです。

投稿: masa(茨城) | 2011年6月 6日 (月) 02時49分

masaさん

宇都宮600完走おめでとうございます。
ニックネーム、はんぞーさんですね。
masaさんへの投稿はハンぞーさんに
なってしまいました(ごめんなさい)

脳に刺激…必要です、最近頓にその必要性を感じます。
身体と脳に刺激を、そして長くブルベを楽しみたいと思っています。
コメントありがとうございました。

投稿: シー | 2011年6月 6日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51855711

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク・・・:

« 長坂林道  | トップページ | うどんを食べに走る »