« 夏の装い | トップページ | 距離…短かった »

2011年6月30日 (木)

6月の走行距離

6月の走行距離 828km

今日の走行距離  52km
6月最後の日なので何時ものコースを回ってきました。

利根川では堤防工事でダンプカーがCRを横切ります
何時もの現場でガードマンがダンプカーを止めて、私の通過待ち状態
赤い棒を振って行けと合図です。

でも~~~目測なので良く分からないですが
100メートル以上離れています。

ダンプカーがゆっくり横切っても充分の距離があるのに・・・

本当は足を休めたい気分だったですが…仕方無いのでスピードアップ
ああ~疲れた。

早いもので、もう一年の半分が過ぎてしまいます
今年も年間一万キロを目指して走っていますが
ちょうど半年で5000kmに2km足りないだけでした

順調と言える数字ではないかと思います。
去年のように膝を傷めないように気をつけ後半も頑張りましょう。

そして、明日から、娘が今よりも1時間早く家を出ます。
したがって朝のサイクリングも涼しい内に出来そうです。

|

« 夏の装い | トップページ | 距離…短かった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>本当は足を休めたい気分だったですが…仕方無いのでスピードアップ
   ↑
こういうことって、けっこうありますよね。「ありがた迷惑」って感じでしょうか(^_^;)

ほぼ5000km。 順調に来てますね。後半も頑張ってくださいね(^_^)/~

投稿: へばな | 2011年7月 1日 (金) 07時15分

へばなさん

嬉しい事なんですけどね。
譲られると言うのは気分は良いですが
時と場合によりますね。
人間て我儘に出来ています。

投稿: シー | 2011年7月 1日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/52086855

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の走行距離:

« 夏の装い | トップページ | 距離…短かった »