« カスリーン公園から利根川橋南詰までCRが出来ていました。 | トップページ | 調整で40kmなど・・・ »

2011年5月16日 (月)

スパゲティを食するオフ会

今日は加須にスパゲティを食べに行くオフ会です。

家を6時30分過ぎにスタート
もっと早起きして多々良沼経由、もしくは邑楽用水経由で
集合場所に行くはずが、起きられず。

自分には相当甘い体質のようです、何時も思っている事と
実行している事がちぐはぐなんです。

そんな訳で三国橋往復にとどまり
いそいそと集合場所のカスリーン公園まで・・到着時刻9時前
まだ誰も居なかったので出来るはずのサイクリングロードの偵察に行きました。
大利根橋付近の堤防上から参加者の姿が見えたので、引き返す事に。

その後続々と参加者が集まり総勢9名で
予定時間の10時スタートです。
2011_0515_110107imgp1827_2 田山花袋 田舎教師像の所を見学

2011_0515_110151imgp1828 何・・何・・・ふむふむ(゚ー゚;

2011_0515_110710imgp1831 円照寺・・・田舎教師縁のお寺

2011_0515_110737imgp1832  所でこれは何でしょう?
石仏もお墓の石もあります。

プチ文学少女(老女)を気取りちょっとは賢くなったかも??

身体の中で脳が一番カロリーを使うとか・・
そんな訳で、ちょっと文学的な観光後は、お腹がすきます
そしていそいそと・・本日のメインイベント・・・スパゲティ屋に到着です。

2011_0515_123518imgp1837
本日のお勧め・・・・980円でリーズナブルですが
私の頼んだのはノーナセット(ノーナは店の名前)
好きなスパゲティ+ノーナセット(480円)
スパゲティ、サラダ、ガーリックトースト、アイスのデザート
飲み物、私が頼んだのはアイスコーヒー

所狭しと並ぶ料理・・・テーブルがちょっと小さいかもね。

帰りはおおとね道の駅経由で集合場所まで戻り流れ解散でした。

帰りの向かい風が効きましたがスパゲティ効果と一緒に走った人達の
お陰で切れそうになりながら何とか無事家に到着しました。

本日、参加の皆さん。ありがとうございました。

|

« カスリーン公園から利根川橋南詰までCRが出来ていました。 | トップページ | 調整で40kmなど・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・みんなと走って、美味しいものを食べて、文学的要素もあって・・・こりゃ、最高のツーリングですね、天気もいいし(^^)v

・「円照寺」の小山は、もしかすると「無縁仏」を集めちゃったものかも。子孫が絶えちゃったお墓は、こうなっちゃうんでしょうね(T_T)

投稿: へばな | 2011年5月16日 (月) 19時51分

へばなさん

・友達と一緒に走る良い機会になっています。
私ってあまり人を誘えない方なので
(迷惑じゃないかと考えすぎてしまうので)とても、楽しかったです。

・無縁仏を集めたもの・・・それですね。きっと。

投稿: シー | 2011年5月16日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51682081

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティを食するオフ会:

« カスリーン公園から利根川橋南詰までCRが出来ていました。 | トップページ | 調整で40kmなど・・・ »