« 季節 | トップページ | 自分の行動にちょっと疑問を感じたサイクリング »

2011年5月 7日 (土)

ちどりのひもかわうどん

今日の走行距離 89km

私が某掲示板と某サイトでお誘いしていた「ちどり」でうどんを食べる会に
行ってきました。

現地集合、参加表明不要のとってもラフで現地に誰も居なかったら
ゴメンナサイとの、自己参加自己処理型オフ会です。

今日は生憎の空模様ですが、埼玉県は曇りとの予報を信じて
スタート・・・家を出て3キロくらいでポツポツと・・・
その後も降ったり止んだりを繰り返しながら、菖蒲町を辺りでは
本格的に降り出して路面がびっしょりでお尻に跳ね上がる水がかかります。

此処まで来たら行くだけ、集合時間15分前に到着
少し早いですが、外で濡れながら待つものなんだし・・と思って入店しました。

その後、続々と参加者が・・と言っても私を入れて4名ですが
また某サイトで友達になったHさん御家族もうどんを食べに来てくれて
賑やかな集いとなりました。

2011_0507_114218imgp1805
私の注文した「ひもかわうどん」です
雨に濡れて寒かったので熱々うどんで頂きました。
具はネギとナスとキノコから選べるようです。これはキノコです。
量もタップリと味も運動後の塩分補給に丁度良い濃さで大変美味しく頂きました。

2011_0507_115146imgp1806
Rさんがチョイスした野菜天つきひもかわうどんです。
大盛りの注文ではありません‥‥普通盛ですが量が多いです。

目的のうどんを食べた後、お天気も悪いので即解散です
同じ方角に帰るお二人と途中まで御一緒しました、途中で雨が降り出し
泥水が跳ね上がる二人の後ろ姿を見ながら
何故だか楽しげに見えたのは私も楽しかったからなのかも知れません

雨でも走るのだ・・・自転車は(笑)

|

« 季節 | トップページ | 自分の行動にちょっと疑問を感じたサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

シーさん今月も走ってますねぇ~

投稿: あぷりんく | 2011年5月 9日 (月) 12時18分

あぷりんくさん

は~~い。頑張って走ってます。

お互いに楽しく自転車に乗りましょう。bicycledash

投稿: シー | 2011年5月 9日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51608140

この記事へのトラックバック一覧です: ちどりのひもかわうどん:

« 季節 | トップページ | 自分の行動にちょっと疑問を感じたサイクリング »