« 自分の行動にちょっと疑問を感じたサイクリング | トップページ | カスリーン公園から利根川橋南詰までCRが出来ていました。 »

2011年5月14日 (土)

ハンドル交換

2011_0514_133700p1000031_3  ドロップハンドルを・・・

2011_0514_144200p1000028 ブルーホーンバーに交換

ブレーキの掛けやすさを考慮して変えました
交換もバーテープ巻も初めてでしたが
良い先生が教えてくれました。

そして、衝動買いし昨日届いたサドルを試しました。

庭を3周してボツにしました。
パッケージから出したら返品不可だろうし、ましてや私のお尻が
乗ってしまったので、お蔵入り・・何時か使えるときも来るのかな?

ただ救いは安かったので、お財布には優しかった事です。
お尻自体はとても座り心地が良かったのですが
初めて買った女性用サドル。。
幅が広すぎて足の付け根(そけいぶと言うのかな)に当たるのです
これはお尻が痛いよりもひょっとしたらキツイかなと思います。

明日は、スパゲティを食べる会です、
集合時間前にちょっと一っ走りして来よう。

|

« 自分の行動にちょっと疑問を感じたサイクリング | トップページ | カスリーン公園から利根川橋南詰までCRが出来ていました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・「ブルホン・バー」ですか! そう、ブレーキレバーが遠いと、とっさに時に危険ですよね。

・「サドル」は、だめでしたか! ママチャリのサドルも、幅が広いので、内股に当たります。 なので、「先端」のほうに座ってます(^_^;)

投稿: へばな | 2011年5月15日 (日) 08時38分

へばなさん

・ママチャリのサドルも幅が広いですね。
座り方も考えれば良かったかな?

・ブレーキは凄く効きます‥反対に効き過ぎて
恐い思い1回しましたcoldsweats02

投稿: シー | 2011年5月15日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51670936

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル交換:

« 自分の行動にちょっと疑問を感じたサイクリング | トップページ | カスリーン公園から利根川橋南詰までCRが出来ていました。 »