« なごりのサクラを見てきました。 | トップページ | 春蘭 »

2011年4月17日 (日)

友達との走行は楽しい

今日は、リハビリkuniさんの走行宣言で
皆さんと一緒に走る事が出来ました。

2011_0417_105221imgp1716
不調から復帰途上のしろもりさんも参加です。

今日の江戸川は沢山のサイクリストで賑わっていました。
2011_0417_103058imgp1715
○川さんと近況報告

関宿城でお昼をどうするかとの相談
お弁当を買って花見との話も出たが・・・その案は却下で
最近仕入れた情報で、ごかの道の駅傍に美味しいお蕎麦やさんが
出来たとの事、確かめに行く事にしました。
道の駅を過ぎて4号バイパスのアンダーを過ぎた所にのぼりがあがっていました。
2011_0417_123425imgp1724
入り口・・・民家の庭に入っていく感じです。

2011_0417_114653imgp1718
築150年の古民家・・・店名も古民家です。
2011_0417_115133imgp1719
良い感じの店内
2011_0417_120702imgp1722
鴨汁蕎麦 880円也
八割蕎麦と十割蕎麦があります。美味しくて瞬く間に完食
次回は大盛りでタップリ食べたいと思いました。

食べ終わって外に出たら店主も外に出てきて
「この自転車って高いのでしょう?」と聞いて来ました。
色々話していると店主が
「この前、松伏から自転車で来てくれた人が居たんです」と
実際に数日前にkuniさんは、その松伏の人にこの蕎麦屋の存在を聞いていたので
話のつじつまがバッチリあっていました。

趣味が高じてお店を出してしまったように感じました。
店内も古民家でとても居心地が良かったです。

帰りはデンチュウさんの得意な裏道コースを使い四号側道で帰宅
時間的に早いので、家でお花見をしながらマッタリしようと言う事になり
それでは、花より団子じゃない・・・途中で買い出し要員に立候補しましたが・・

サイクルジャージで、買い出しは恥ずかしいとか言っていた所
デンチュウさんが一緒に行ってあげますとの優しい一言を(惚れちまうやろ~)

そして無事買い出し終了して、その後は楽しい一時を過ごしました。

本日の走行距離 40km

|

« なごりのサクラを見てきました。 | トップページ | 春蘭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・走って、おそばを食べて、また走って、最後は花見ですか~。 いいなぁ~、そういうのって(^_^)v

投稿: へばな | 2011年4月17日 (日) 23時33分

へばなさん

そうですね。自転車以外でも
楽しい事がいっぱい合って、幸せです。happy01

投稿: シー | 2011年4月18日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51420180

この記事へのトラックバック一覧です: 友達との走行は楽しい:

« なごりのサクラを見てきました。 | トップページ | 春蘭 »