« 三郷から中川~荒川へ | トップページ | 初ルート (小野川から霞ヶ浦に) »

2011年3月23日 (水)

寒い日

今日はママチャリで買物です。
そのママチャリですが、錆が出て江戸川堤防に
うち捨てられている自転車よりもおんぼろです。

でも、ガソリン不足の今、使うしかありません
そこでサンドペーパーで錆を落として磨いたらまだまだ大丈夫です。

近々、ペンキを買ってきて塗るかな?

夕方から真冬のような寒さで家に巣ごもり
やる事も無いのでkuniさんのブログを最初から読んだ
事故当時、色々な出来事をノートに綴っていたが
このままでは、いずれ記録も記憶も薄れてしまうのではないかとブログを開設した。

kuniさんのリハビリの張り合いにも成るのではないかとも思った。
最初の頃は、私が記録を元に書き込んでいたが、携帯で文字が打てるようになって
自分自身で書き込むようになってからは、私は全然関知していなかった。

改めて読んで時間のたつのも忘れるほど引き込まれてしまった。

そんな訳で自分のブログの開設当時も読み返してみた。

そして思った事・・・ブログは現代のアルバム、誰でも観賞出来るアルバムかも?

|

« 三郷から中川~荒川へ | トップページ | 初ルート (小野川から霞ヶ浦に) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・ママチャリは丈夫ですから、かなりの「おんぼろ」でも、ちゃんと走ってくれますでしょう。 やはり最後に頼りになるのはママチャリなんですよ。 大事にしてあげてくださいねscissors

・クニさんがブログを始めた頃は、ここまで早く回復するとは、ちょっと予想できませんでした。 クニさん本人の努力やシーさんをはじめ多くの方達の支えがあったからこそでしょうねhappy01

投稿: へばな | 2011年3月24日 (木) 19時06分

へばなさん

ママチャリの良さを再発見しました。
普段着で気軽に乗れるのが一番ですね。
今日も買物に行ってきました。

へばなさんにはたくさん励ましていただき、本当に嬉しく思いました。
皆さんの応援も力になったとおもいます、
ありがとうございました

投稿: シー | 2011年3月24日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51199940

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« 三郷から中川~荒川へ | トップページ | 初ルート (小野川から霞ヶ浦に) »