« サドルで悩む | トップページ | 葛西臨海公園のはずが手賀沼になった訳 »

2011年3月 2日 (水)

2月の走行距離

2月の走行距離は629kmでした。

雨で走れなかったけど、BRM206宇都宮200があったから
なんとか600ちょっい、いきました。

また今月の13日にブルベです、今回も200キロ
200キロくらい走るのが、楽しいです、これ以上だと年齢的なものもあり
ちょっときついかな?

でも・・そう言いながら4月の宇都宮も申し込んじゃったんだよね。
226アタックビーフラインも申し込んであったのだけど
早い段階で、行けそうにないと分ったので別を考えたら・・・走れるのは4月の宇都宮だけ
思わず、ポッチちゃった。

去年の300はDNFだったからリベンジになるのかな、
前回は、長考しすぎて駄目だったけど(行くか戻るか考えてた)
今回はただ走るだけ、前進あるのみとの姿勢で走る予定。

313のブルベは、時間を掛けて走るつもり、日立港のお魚センターで
昼食も考えているのだ・・・今、お腹がグーと鳴ったよ(笑)
今回は写真や動画を撮る予定・・・ブルベの動画も面白そうじゃない?

それなので、6時スタート希望を出しておいた。

しかし~~すぐ最後尾になりそうな予感が・・被写体が居ないんじゃ話にならない
う~~~~ん??

でも、止まって手袋脱いで写真って、凄く面倒・・・
「ああ~~止めた止めた」って、投げ出す事もあるかもね。

|

« サドルで悩む | トップページ | 葛西臨海公園のはずが手賀沼になった訳 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>226アタックビーフライン
 少し走ったけど車が多くて走りにくかったょ~特に国道118号が・・・宇都宮ブルベは車が少ないので天国だね~

投稿: あぷりんく | 2011年3月 3日 (木) 13時34分

あぷりんくさん

宇都宮ブルベのコースは確かに車が
少ない所が多いので走りやすいですが・・・

そのかわり、山の中が多いので夜間は恐いですcoldsweats02

投稿: シー | 2011年3月 3日 (木) 21時38分

・313は私は出ませんので、動画&画像、楽しみにしていますよ(^_^)v

・409は申し込んであります。「休みが取れたら」参加しますので、よろしくです

投稿: へばな | 2011年3月 3日 (木) 22時23分

へばなさん

動画・・・了解しました。
409は、雨が降らなければ出走します
今から弱気ですsnow

投稿: シー | 2011年3月 4日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/51015498

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の走行距離:

« サドルで悩む | トップページ | 葛西臨海公園のはずが手賀沼になった訳 »