« 上流から集団が来る | トップページ | 日本のブラジルでブラジル料理を堪能したサイクリング »

2011年2月19日 (土)

鴨鍋オフ会に行ってきました。

今日はY某掲示板の鴨鍋オフ会に行ってきました。

集合場所には、すでに三名の方が居ました、
懐かしい~~久々にお目に掛かる人達、変わっていませんでした。

Edogawaof02
一里塚から5名でスタート、利根運河で携帯休憩
Edogawaof01_2
南の島のお土産など頂きました。
Edogawaof03
今日の向かい風は弱めで、目的のお店には開店前に到着です。

お店のご厚意で開店前の店内で待たせて頂くことになりました。
その内に参加者が続々到着です。
Edogawaof04

消息不明だったNさん登場、遠い所からTさん登場で
場が一気に盛り上がり・・・・
本日のスター「鴨鍋」が出てきました。
Edgawaof06
四方八方からカメラを持つ手が伸びます。

鍋を食べながら、暫し歓談
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、記念撮影です。
Edogawaof08

Edogawaof07

お約束のゴルゴポーズ

久々にお会いする人達、時間の経過もひとっ飛び
いつも会っているかのような和やかな雰囲気です。

懐かしい昔話や、近況を魚に大いに食べた一日でした。
この様な機会を下さったトピ主さん、参加の皆さん、ありがとうございました。

本日の走行距離 46km

|

« 上流から集団が来る | トップページ | 日本のブラジルでブラジル料理を堪能したサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・いや~楽しそうですね。 自転車仲間って、良い人ばかりですよね(^_^)v

・「百畳大凧」の次は「西表山猫」ですか~(^^ゞ

投稿: へばな | 2011年2月19日 (土) 21時14分

へばなさん

そうなんですよ~~自転車仲間って
良い人ばっかりなんです。

へばなさんもそのお一人ですよ。

明日のおやつは「いがまんじゅう」の予定ですpig

投稿: シー | 2011年2月19日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50913681

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨鍋オフ会に行ってきました。:

« 上流から集団が来る | トップページ | 日本のブラジルでブラジル料理を堪能したサイクリング »