« 日本のブラジルでブラジル料理を堪能したサイクリング | トップページ | 今日の走行距離 36km »

2011年2月22日 (火)

自転車を綺麗にした

暖かくなったので、自転車を水洗い、そのままバイクラックで乾かす

ついでにチェーンを灯油と歯ブラシで掃除、
メンテルーブを注油、ブレーキパッドの取り替え。

最近合わなくなってきたサドルを交換
今使っているものと同じメーカーの色違いに交換。

サドル、使い込んでお尻になじむんじゃないかと言われたが
痛いものは痛いのじゃ・・・・余りの重さに変型したのかな?

先日、友達にサドルが合わなくなってきたと言ったら
使っていないトライアスロン用の柔らかいサドルをあげますと言っていた。

あげるって事は・・・ただ?
でも使って見ないと合うかどうか分らないので
貸して下さい、私にあうようでしたら買いますからと返答しておいた。

明日は変えたサドルの使用感を確かめに少々走行する予定。

お尻の痛さがなければどこまででも走って行けそうなんだけど。

|

« 日本のブラジルでブラジル料理を堪能したサイクリング | トップページ | 今日の走行距離 36km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・自転車もここまできれいにしてもらうと、大喜びでしょうねbicycle

・「サドル」はむつかしいですよね。ちょっとした角度で、ぜんぜん座り心地が違っちゃいますしね(^_^;)

投稿: へばな | 2011年2月23日 (水) 18時53分

へばなさん

自転車も綺麗だと気分が良いですね

本当にサドルは難しいです
お蔵入りのサドルの使い道が無いですね
燃えないゴミのようです。

投稿: シー | 2011年2月23日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50944186

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を綺麗にした:

« 日本のブラジルでブラジル料理を堪能したサイクリング | トップページ | 今日の走行距離 36km »