« 42km | トップページ | 鴨鍋オフ会に行ってきました。 »

2011年2月17日 (木)

上流から集団が来る

日産のサイト・・・・もとい

日参のサイトで栃木の自転車集団が江戸川を南下してくるとの事
これは、迎撃しなければなりません。

中エンを9時スタートだとすると迎撃地点まで1時間と計算しました。
道路を横断するので止まるし、確実に会えると思い待つが・・・・・

来ません、、30分ほど待ちましたが来ないので
途中で追い抜かれるだろうと自宅に戻ることにしました。
野田線の高架下でバックミラーを見ると、来ました集団が
カメラを構えて写真と思ったらデジカメにメディアが入っていませんでした。

でも、携帯のカメラで写真を撮って何とか格好が付きました。

本日の走行距離 20km

2011_0217_110800p1000015

|

« 42km | トップページ | 鴨鍋オフ会に行ってきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・今日はごちそう様でした&ありがとうございました
・まさか「迎撃」されるとは思いもよりませんでした(^^)
・「中エンから1時間」・・・は、無理ムリ(^_^;)

投稿: へばな | 2011年2月17日 (木) 22時10分

へばなさん

迎撃では無くて・・・歓迎の間違いでした。

>・「中エンから1時間」・・・は、無理ムリ(^_^;)

え・・・そうですか?
今の時期は向かい風なので、ちょっと無理ですが
夏場だと、家から三国橋まで1時間20分前後、きたかわべ道の駅まで1時間30分ちょっと。。と考えていました。
syami1000さんと鯰組なら宝珠花まで1時間でしょう?

今度はもっと気合いを入れて走ってきて下さいねwink

投稿: シー | 2011年2月17日 (木) 22時22分

昨日は、差し入れありがとうございましたhappy01。美味しく頂きました。一緒に柴又まで行ってくれたら、尚嬉しかったのに・・・smile

今度はこちらで迎撃(歓迎paper)しますので、またいらしてくださいネwink

投稿: Masa | 2011年2月18日 (金) 20時08分

Masaさん

昨日は壮観な列車でしたね。bicyclebicycle
また、こちらにお出での時は迎撃したいと思います。
暖かくなったら栃木の坂にもお邪魔します。
でも、撃墜されるのでコソッと・・・ね。scissors

投稿: シー | 2011年2月18日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50896617

この記事へのトラックバック一覧です: 上流から集団が来る:

« 42km | トップページ | 鴨鍋オフ会に行ってきました。 »