« BRM206宇都宮200kmの感想文 | トップページ | 自由な解釈 »

2011年2月11日 (金)

GPSのログをアップしてみました。

rainsnowで何も出来ませんので、牛久発のブルベのコースを
再確認したりして過ごしていました。

そして、GPSのログをパソコンに落として走った行程を見てみました。
最近はケイデンス重視で走っているために(走るため)に
速度表示には、していませんので、速度も確認してみました。

スタートからPC1まで時々先行する人の後ろで走らせて貰いましたが
後は、全て一人旅、スピードもあげたいときには上げて、のんびり走りたいときは
落として気楽なものです。

いろいろな方のブログを読んで思ったこと
男は動物に例えるとdogのよう。群れたがる、言い換えれば社会性があるのかな?

catは、社交性がない、一人で楽しいブルベ走good

|

« BRM206宇都宮200kmの感想文 | トップページ | 自由な解釈 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>最近はケイデンス重視で・・・
 私もそうでしたが最近はデブが嫌になって来たので効率よく痩せたいために心拍重視で走っていますbicycle
 でも高ケイデンスで走ってると脚に疲労感が来ないのでヒルクラの時も後半余力があったし400km走ったあともそんなに疲れが残らなかったょheart01

投稿: あぷりんく | 2011年2月13日 (日) 22時54分

あぷりんくさん

私もデブは、嫌なんですが
痩せませんので、現状維持で頑張ります。

でも、私的好みはちょっと太った人です(関係ないか?)

400km走った後で、疲労感がなかったとは
凄いというか、今年は600kmですね?

投稿: シー | 2011年2月14日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50842286

この記事へのトラックバック一覧です: GPSのログをアップしてみました。:

« BRM206宇都宮200kmの感想文 | トップページ | 自由な解釈 »