« 危うし・・・今シーズン初ブルベ | トップページ | BRM206宇都宮200kmの感想文 »

2011年2月 6日 (日)

BRM206宇都宮200完走

転んだ後遺症でブルベはDNSも考えたのですが
日曜日には治ると、自己暗示、無理矢理治して行ってきました。

顔の擦過傷も傷パワーパットのお陰でカサブタにもならず皮膚が再生されました。
深くひっかいた傷は治らなかったのですが、ホクロあるいはそばかすと
大差ないので良しとしました。
一番問題の、左手の痛みは我慢してブレーキングしました。
でも。‥‥走っている内に良くなってきました、完治に近い状態です。
強いぞ・・・私(走って怪我を治したのよ)

と言うことで
結論から言いますと、ブルベ200なのですが、走行距離は209,4キロ
走行時間 10時間19分でした。

森林公園で食べたうどんとゴールしてから食べた刺身定食の写真しかないのですが
一応、感想文を日記にアップしたいと思います。

少々お待ち下さい。

|

« 危うし・・・今シーズン初ブルベ | トップページ | BRM206宇都宮200kmの感想文 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

:すごいsign03 ケガした身体で「完走」とは・・・おそれいりやの鬼子母神coldsweats02

投稿: へばな | 2011年2月 6日 (日) 21時55分

おめでとうございます。
すっ、すっごいとしか
言いようがありません。

投稿: はじめ | 2011年2月 7日 (月) 07時38分

へばなさん

はい、鬼子母神もビックリしてましたよwink

投稿: シー | 2011年2月 7日 (月) 12時03分

はじめさん

ありがとうございます。
はじめさんもブルベで走ってみませんか?
そして、私の風除けをして下さいgood

投稿: シー | 2011年2月 7日 (月) 12時05分

はじめまして。書き込みお許しください。7時ジャスト出発組みのちゃりけんと申します。念願の初ゴールできてうれしかったです。
お怪我を克服しての完走、おめでとうございました。皆様の個性あふれる装備やモチベーションの高さに、感動して得るものが多い一日になりました。今後ともよろしく御願いします。

投稿: ちゃりけん | 2011年2月 7日 (月) 15時40分

ちゃりけんさん

はじめまして。
念願の初ゴールおめでとうございます。

ブログ、拝見いたしました。
サイドバーにある詩はちゃりけんさんの
自作ですか?

ちゃりけんさんの人となりが分かるような詩ですね。

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: シー | 2011年2月 7日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50795795

この記事へのトラックバック一覧です: BRM206宇都宮200完走:

« 危うし・・・今シーズン初ブルベ | トップページ | BRM206宇都宮200kmの感想文 »