« 自転車の仲間とポタリング | トップページ | 近くをポタポタと »

2011年1月25日 (火)

美味しい~~話

綺麗でしょう?

Karafuruokaki

この彩り・・・あられの詰め合わせ
綺麗な色は食欲も増進させます

Amaouitigokeki

最近はコンビニスイーツも美味しいです。
あまおうイチゴのロールケーキ・・・近頃のケーキは甘さ控えめ
もう少し、甘くても良いかなあと思います。

これもケーキ売り上げの戦略?甘さ控えめで1コでは満足出来ないです。

日曜日に行ったポタリングで隠れ家的、洋菓子屋さんに行って来ました。
滝下橋の守谷側で、突き当たりは鬼怒川ってロケーションです。

Kakuregatekiyougasiya

ロールケーキの旗を目印に行くと、普通の人家の門柱に
矢印がありました。

入っていくと、奥の方に可愛い作りのお店がありました。
店の前のベンチで休憩がてらシュークリームを頂きました。

Moriyayougasi

注文してからその場でクリームを入れてくれます。
クリームたっぷり、皮はサクサク・・・プリンも美味しそうだったな。

今は手軽に美味しい物が手に入る時代
欲望に身を任せて食べてばかりいては人間駄目になります

さて、と、カロリー消費でもしましょうか。

|

« 自転車の仲間とポタリング | トップページ | 近くをポタポタと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・おっと!「目に毒」な画像ですね~danger
・最近「不二家」のケーキバイキングに行きたくなってる私が居ますcakecake

投稿: へばな | 2011年1月26日 (水) 10時05分

へばなさん
「不二家」のケーキは美味しいですよね
へばなさんもお洒落~~happy01

投稿: シー | 2011年1月26日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50686946

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい~~話:

« 自転車の仲間とポタリング | トップページ | 近くをポタポタと »