« 美味しい~~話 | トップページ | 多々良沼に行ってきました。 »

2011年1月26日 (水)

近くをポタポタと

朝起きて、お天気がよいと「どこに行こうか?」と一番に考える
そうだ~~葛西臨海公園の水族館で魚を見てこよう~帰りは荒川~中川~三郷~江戸川
だな~~と思って荒川から江戸川に出るルートをGPSにインプット。

でも、外に出ると「寒い~~」今日は止めようかなとダラダラ過ごしてしまった。

お昼を食べて、やっと自転車でスタートする。
今からでは葛西臨海公園どころではないので、近くをポタリングです。

杉戸の大落古利根川を春日部方面にポタポタと・・・
豊野の工業団地辺りで中川に乗り換え、松伏の境を江戸川方面に約30kmのポタリングでした。

アベ17.6・・・ママチャリでも充分じゃないかなと思うこの頃。

最近気になったニュース
警官発砲に殺人罪、なんだかな~~?

2~3週間まえに・・・
ヒ素入り粉ミルクで逮捕されていた人が釈放されたと
新聞の片隅に記事が載っていた。

読んでみて驚いた・・逮捕されていたのは、ヒ素ミルクを飲んで被害にあった
被害者であった(粉ミルクなので被害者は逮捕された人の赤ちゃんだと思います)

中国の話

日本では考えられない事・・・赤ちゃん用のミルクにヒ素を入れる発想(毒だよ)
被害者が、政府の責任を追及したのだろうか?だから逮捕されたのだろう

恐い国・・・中国。

馬鹿な国・・・日本。

|

« 美味しい~~話 | トップページ | 多々良沼に行ってきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

*ママチャリでAV17,6は相当きついですよ(^^ゞ
*「中国」って国は、自由なんだかそうでないんだか、わからん国ですよね。経済発展はすごいけど・・・(^_^;)

投稿: へばな | 2011年1月27日 (木) 20時39分

へばなさん

>ママチャリでAV17,6は相当きついですよ(^^ゞ
なるほど・・ママチャリの帝王が言うんだから
そうなんでしょうね。
やっぱり、ロードで走るぞcoldsweats02

中国は、人口も凄い事に・・その弊害もありそうですね。

投稿: シー | 2011年1月27日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50696078

この記事へのトラックバック一覧です: 近くをポタポタと:

« 美味しい~~話 | トップページ | 多々良沼に行ってきました。 »