« 風を読んでの走行 | トップページ | 本日の走行距離 82km »

2011年1月 9日 (日)

トライアングル60km

今日は、江戸川~利根川~利根運河のトライアングル60kmでした。

昨日の走行で見沼用水から利根大堰に着いたときに
サイコンを見たら、アベ18でした。

今日、その話をした所「いくら何でも、へたれ過ぎ」と指摘されました。
しかし・・・一人で走ってご覧なさいね・・・そんなもんですよね?

私の一人走行は、足は一応ベダルを回しては居ますが
脳は、自転車以外のことを考えていることが多くて、ついつい足が疎かになっています。

でも、この時間、空間・・好きです
空想は、私の精神栄養剤、、、赤毛のアンを読んだとき
空想に掛けては、私の方が勝っていると思ったくらいです。

アンが友達のダイアナが死んだときの空想をして号泣する場面
私が「母と、愛する人が海で溺れて、一人だけ助けられるとしたら
どっちを助けるか」と、真剣に悩んだ事と共通するからです。

全く、面白い、空想は限りないです。

今日も今日とて、空想をしながら走っていました
今は「空想」よりも「願望」でしょうか?

でも、時々は思い出したようにスピードアップ
まだまだ、35キロくらいのスピードは出そうですから真剣になれば・・・ね?

|

« 風を読んでの走行 | トップページ | 本日の走行距離 82km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「いくら何でも、へたれ過ぎ」・・・
 気にしない気にしない(◎´∀`)ノ
 路面状態、風、体調その他諸々で変わる値なので速度は全く信用してないょ~なので私のサイコンには心拍とケイデンスその他で速度表示はないょ( ^ω^ )

投稿: あぷりんく | 2011年1月10日 (月) 00時24分

・クランクを回すだけという、「単純作業」ですから、「想像空間」へ入り込みやすいですよね~(^_^;)  寒いこの時期は、そんな「LSD」でよろしいんじゃないでしょうか。

投稿: へばな | 2011年1月10日 (月) 09時45分

あぷりんくさん

冬はケイデンス重視で走ろうかと
思っていますが、止まったときに
距離とか速度とか確かめたくなってしまいます。

確かめて・・・だからどうなるって訳では無いのですが。
へたれ具合を確認しているのかも知れませんね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: シー | 2011年1月10日 (月) 16時08分

へばなさん

「単純作業」その通りですね
ブルベとかは地図を見たり標識を見たりで
違った緊張感が好きです。

冬場はLSDで走ります。(*^-^)

投稿: シー | 2011年1月10日 (月) 16時13分

野田トライアングルを目指して、
9時に龍Q館から侵入したんですが
土曜のハイキングの後遺症で足が。
向かい風も強く、宝珠花橋でUターン。
とほほな一日でした。

投稿: はじめ | 2011年1月10日 (月) 19時16分

はじめさん

ニアミスですね。私がもう少し早く家を出ていたら、途中であったかもです。

自転車とハイキングでは使う筋肉が
全然違うので、たまにはハイキングも良いですね。

そうそう~何かのイベントなのでしょうか
龍Q館に沢山のサイクリストが居ましたね。

投稿: シー | 2011年1月10日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50540246

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル60km:

« 風を読んでの走行 | トップページ | 本日の走行距離 82km »