« 向かい風と気持ちに負けた。 | トップページ | 危うし・・・今シーズン初ブルベ »

2011年1月31日 (月)

1月の走行距離

1月の走行距離は982km

あと18kmだったので、もう少し暖かい日なら走っていたかも。

今年一番の寒さ、はじめて外の水道が凍っていたね。

従って、今日予定の集団がん検診も行くのを止めた。

風邪を引いたら堪らないから・・・一年一度のがん検診
細胞は、いつがん細胞に変化するか分からない

検診の当日は異常なしでも、翌日突然発生するかも分からない
だから年に一度の検診では気休めであって完全ではない。

がん細胞は、発生したり自然消滅したりしているらしい・・・
だから、どうしようもない。

生きている内に、元気な内に人生を楽しむことが大切。
人生、なるようにしかならん、、、と日記には書いておこう。

|

« 向かい風と気持ちに負けた。 | トップページ | 危うし・・・今シーズン初ブルベ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>生きている内に、元気な内に人生を・・・
 今のシーさんで勝負しているところを見習いたいものです・・・私も先月は1000kmを大幅に下回ってしまいましたsnow

投稿: あぷりんく | 2011年2月 1日 (火) 05時34分

「生きている内に、元気な内に人生を楽しむことが大切」
   ↑
この一言につきますね(名言!)

投稿: へばな | 2011年2月 1日 (火) 18時39分

あぷりんくさん

>先月は1000kmを大幅に下回ってしまいました
条件が違いますからね。。。
寒いと言ってもあぷりんくさんの所から比べると走れるだけ良いですよね。

ブログを拝見していて、寒いのに良く走って居るな~~と感心していました。

投稿: シー | 2011年2月 1日 (火) 21時05分

へばなさん

ある程度の年齢になると
考えることは同じでしょうね。

でも、それを楽しめる環境にいるって事
・・それ自体が幸せな事です。

投稿: シー | 2011年2月 1日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50741500

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の走行距離:

« 向かい風と気持ちに負けた。 | トップページ | 危うし・・・今シーズン初ブルベ »