« 向かい風回避のサイクリング | トップページ | 関宿往復 32km »

2010年12月10日 (金)

三国橋往復 60km

本日の走行距離 60km

今朝は冷えました、それなので寒さを体験したく
午前中から自転車に乗ることにしました。

半袖のヒートテック、長袖のTシャツ、長袖のサイクルジャージ(夏用)
冬用のサイクルジャージ、防風ベストの完全防備です。

シューズカバーもはいてスタート
寒さは感じ無いが、暖かさも感じない・・微妙です。

今日は少々の向かい風の中三国橋に向います
大利根橋のアンダーパスは水溜まりがあり敬遠気味でしたが
Masaさんのブログでサイクリングロードが出来たとの情報で
そのまま直進しました。

出来たてのサイクリングロード、これからはこちらを使わせて貰いましょう

2010_1210_102800p1000194
今日も工事をしていましたが、サイクリングロードの横に
車も通れる道を作っているのかもしれないです。

今日の新聞には、利根川の加須の未舗装区間、9kmを
今年度中にサイクリングロードとして整備する予定とか
サイクリストにも追い風が吹いているようです。

自転車」カテゴリの記事

@「自転車ブーム」の影響なんでしょうかね。 走りやすくなって、もっとサイクリストが増えてくれるとうれしいですねscissorshappy01

投稿: へばな | 2010年12月11日 (土) 07時09分

へばなさん

そうです・・・自転車も邪魔にされないで走れるようになると良いですね。

投稿: シー | 2010年12月11日 (土) 21時34分

早速行きましたね~happy01。今まで前日にrainが降ると、橋の下は走れませんでしたけど、今度は大丈夫good
走りやすくなるのは良い事ですok

投稿: Masa | 2010年12月12日 (日) 06時32分

Masaさん

雨の翌日は、ドロドロで走る気が失せますよね
今度は大丈Vscissors

投稿: シー | 2010年12月12日 (日) 21時05分