« 追い風だと・・・ | トップページ | 三国橋往復 60km »

2010年12月 8日 (水)

向かい風回避のサイクリング

今日の走行距離 52km

昨日は追い風で楽々のサイクリングは
物足りないとか言いましたが・・・・思い上がっていました、すみませんでした。

今日も午後、1時30分過ぎから支度をしてスタート
これからの時期、江戸川はいつも強い風が吹いています
特に午後から吹く傾向が有ります、寒くても朝の内が風は弱いです。

今日はウォーミングに追い風で下流に行き、帰りは向かい風と
決めて家を出ましたが、土手の天場に上がった瞬間
「やっぱり・・・楽ちんの追い風で帰宅だな~」と思ってしまい
上流に向っていました。

でも、やっぱり向かい風が強いです、途中から
進路変更で、4号バイパスを突っ切り田んぼ道や中川、権現堂、行幸湖
を走り利根川の栗橋に。。そこから追い風で帰宅でした。

でも、昨日のような真後ろの追い風ではなかったので
楽ちん走行とまでは行きませんでした。

2010_1208_142900p1000193ひばりヶ丘工業団地の傍
宇和田公園内

2010_1208_143000p1000190 2010_1208_143000p1000189
黄色い銀杏のジュウタン

|

« 追い風だと・・・ | トップページ | 三国橋往復 60km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

@ 昨日の「バチ」があたっちゃいましたね(^^ゞ。
@ 黄色いじゅうたんと影の「コントラスト」が季節を感じさせますね~scissors

投稿: へばな | 2010年12月 9日 (木) 19時36分

へばなさん

あまり大きな事は、言えないです

これからの季節、木々の間の木漏れ日が良い感じなんですよねsun

投稿: シー | 2010年12月 9日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50248406

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい風回避のサイクリング:

« 追い風だと・・・ | トップページ | 三国橋往復 60km »