« 三国橋往復 60km | トップページ | 菅生沼の白鳥を見てきました。 »

2010年12月11日 (土)

関宿往復 32km

自転車友達に届け物があるけど・・何時行こうかな、などと考えていたら
その友達から電話が掛かってきました。

グッドタイミング、以心伝心、何か不思議な感じがしました。

電話によると、これから関宿城に向うとの事でしたので、
「私も渡したいものがあるので、行きます」と、用意をして向います。

腰痛が出ているkuniさんは、車で行くとのことで
ついでに荷物もお願いしました。

今日の関宿城は、サイクリストで賑わっていました。
20101212sekiyado1

時々、御一緒するJさんにも会いました。
ディープリムのカーボンホイル、自分で組んだそうです。
こんなホイルも履いてみたいものです。

2010_1211_113128imgp1384

カッチンさん、S名さんにもお会いして、暫しの歓談
楽しかったです。

帰りは少し頑張って巡航30kmで帰宅
一人だと・・・いつも25kmくらいで走っていますが
これじゃ、駄目駄目でしょうね。

|

« 三国橋往復 60km | トップページ | 菅生沼の白鳥を見てきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

@「関宿城」は自転車乗りの「メッカ」ですね。「あそこに行けば、誰かに合える」そんな場所が私の近くにもあるといいな~(*^^)v

投稿: へばな | 2010年12月12日 (日) 00時45分

へばなさん

大平山とか琴平とか・・・メッカがあるじゃありませんか。

もうちょっと、近ければ気軽にいけるのですが
残念ですshock

投稿: シー | 2010年12月12日 (日) 21時09分

9:30頃、関宿城に。
ベテランさんも含めて
賑わっていました。

投稿: はじめ | 2010年12月12日 (日) 21時23分

はじめさん

今日は自転車には乗らなかったのですが
江戸川CRは賑わっていました。

皆さん・・一応、関宿城には行くのでしょうね。

投稿: シー | 2010年12月12日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50273824

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿往復 32km:

« 三国橋往復 60km | トップページ | 菅生沼の白鳥を見てきました。 »