« 小貝川から牛久沼~牛久大仏のコース | トップページ | なりすぎの柚の利用法 »

2010年11月30日 (火)

チェーン交換

今日、走れば月間1000kmに届くので
以前から気になっていたチェーンの交換にサイクルランドに行ってきました。

こんなに伸びたチェーンは見たことがないと言われました。
以前から、kuniさんにチェーンもそろそろ交換しないと、と言っていましたが
「まだ、大丈夫だろう~」という感じだったので、そのままにしていました

考えれば、元気な頃のkuniさんならともかく、今の動けない身体を
無理に動かしている状態の人に頼ってはいけないだろう。

元気な頃は自転車の掃除からメンテナンスまですべてお任せ・・・乗るだけのお姫様だったよ。
少しは反省しなければ(反省)

帰りは追い風走行、途中でノロッサのジャージを着た人とすれ違う
一人はK村さん、数分後にはS名さん、お久し振りでした。

S名さんとは乗鞍に一緒に行ったりした楽しかった昔を思い出した。

今日の走行距離 44km
今月の走行距離 1033km

今年は年間一万キロ走れそうだ。

|

« 小貝川から牛久沼~牛久大仏のコース | トップページ | なりすぎの柚の利用法 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

@1万kmとは・・・・ハンパな距離ではないですね~(^_^;)。

投稿: へばな | 2010年12月 1日 (水) 19時26分

へばなさん

一万キロ、初めての大台です。

投稿: シー | 2010年12月 1日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50175405

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン交換:

« 小貝川から牛久沼~牛久大仏のコース | トップページ | なりすぎの柚の利用法 »