« 自転車は走るなと言うガードマン | トップページ | オフ会続きの日々ですよ~~動画アップしました。 »

2010年11月20日 (土)

土曜日は大平山の紅葉を愛でてきました。

走行距離・・・130kmほど?

メーターを確認しようとしたら、間違ってクリアしてしまいました。
それなので今までの経験から130kmにしておきます。

いつものコミュのサイクリング北川辺道の駅からスタート
岩舟駅の前を通り抜け、へばなさんの日記にもあった世界一小さな博物館前を
通り西山田林道、下皆川林道、大平山の謙信平に上り
ゴルフ場側に下るルートでした。

今回は皆さんの写真を撮るために、林道では時間差でスタートしました。
良い撮影スポットを探し、のんびり走っていては被写体に追いつかれてしまうと
焦っていたせいか・・坂がきつく感じませんでした。

私は、何かに気を取られて、坂のことなど忘れてしまうのが
坂道攻略と悟りました(笑)

Oohirasann01 Oohirasann02

大平山 謙信平の紅葉

坂の後はご褒美のラーメンと餃子です。
2010_1120_124801imgp1245 2010_1120_125100imgp1248

でっかい~餃子
久しぶりに行ったらラーメンと餃子のセットメニューが出来ていた
ラーメンはいくらか小ぶりのような気がしたが・・・器が小さいだけか?
チャーシューも以前と変わっていたような??
餃子3個とラーメン付きで770円は超お得です。

|

« 自転車は走るなと言うガードマン | トップページ | オフ会続きの日々ですよ~~動画アップしました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・あれ~「西山田林道」は工事で通行止めではなかったですか?
・えっ「国学院」側の急坂登ったの! すごい!
・大平山の「紅葉」も盛りのようですね~。近いのにまだ行ってませんわmaplecoldsweats01

投稿: へばな | 2010年11月21日 (日) 21時51分

へばなさん

西山田林道の入り口に「工事中通行止め」の看板が出ていました。
通れなかったら引き返すつもりで行った所
休工中なのか、単に休みなのか誰も居なかったので通りました。
片側通行は出来ました、大平山は國學院側から登りました
あそこは下りも恐いですね。

謙信平はとてもきれいでした。

投稿: シー | 2010年11月21日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50093757

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は大平山の紅葉を愛でてきました。:

« 自転車は走るなと言うガードマン | トップページ | オフ会続きの日々ですよ~~動画アップしました。 »